こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑



昨日はコメントありがとうございました!

梅マイスターと梅干しソムリエ!

沢山お祝いしてもらえて嬉しい〜☺️☺️☺️

わーいわーい




けどもけども!!!

ホントに!こっからですから!

あーこれからきっと個別とかで色んな方と梅のお話すると思うから(多分)ちゃんと正しい知識をもう一回身につけなきゃです!!

まだまだ学んでいきたいと思います🎶



梅サイコー!!!




そしてかき氷!!!

やっぱ違いますよね?

というかコメントで言ってくださった方も沢山居たんですけどあれって香料ですよね!!!

味は同じだけど香料が違うからあんなに違く感じるのか〜

        💤

なるほど〜ふとん1ふとん3






そして小田さんとのリミスタ!!!!!

楽しかったー!!!!!!!!

最高だったー!!!!!!

小田さんと普段話さないような事沢山話せて本当にハッピーでした!!!!!!

けど誠意はちゃんと見せれたー!!!!!!

良かったー!!!!!!


沢山のメッセージやチャット💬💬💬ありがとうございました!

そして配信見てくださった方ありがとうございました〜!

楽しんでいただけましたか…???✨

私リミスタ大好きなんですよ〜!

これからも沢山出来たら嬉しいです!!

次はいつだろうな〜楽しみ!






今日はお知らせ!



SUUMOタウンさんにて

《モーニング娘。'24・野中美希と弓桁朱琴の上京物語》



同郷の野中さんと上京話や地元話などの取材をしていただきました!



野中さんとこうして静岡関連のお仕事をさせていただけるのがとっても幸せです🍵🍊🗻




ここからは余談なのですが…

この取材の日、特に打ち合わせとかはしてなかったんですけどたまたま野中さんとワンピースがお揃いみたいになったんです💜

凄くないですか?!

めちゃめちゃ雰囲気が一致してるの!

なんだかとても嬉しかったです(*´˘`*)



そうこのワンピース!

これは私の私服なんですが、

何回かお衣装として皆さんの前に出る時に着てるので見覚えあるって言う方結構いらっしゃるんじゃないかなって思います!


私の激お気に入りワンピースです👗💞



私は色が綺麗で少しレトロなお洋服が好きなんです!

このお洋服はたまたまお仕事の都合で

「なんかよそいきの服1個買わなきゃな〜」って時に見つけたものなんです!

光の速さで一目惚れしました👀✨️



たまにしか着ない分このお洋服を着る時は毎回ワクワクします!

次はいつ着ようかな〜!!!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

それでは今日の【ゲッター活動】✨



私は皆さんに熱弁したい事があります!!





揚げたてのからあげクンについてです!!!


みなさん食べた事ありますか??

ガチの出来たてです!!

アッッッツアツのザックザクのやつ!



あ、でもコンビニのレジ横にあるって事は

出来たて…ではないのかな?

とにかくアツアツの状態って事です!



もうめっっちゃ美味しいの!!!

え?!こんなにジューシーだった?

ってなります!!


ちなみに今日私は激レアレベルのアツアツからあげクンに出会いました!

いぇーい





皆さんにも熱々のからあげクンを食べれるかもしれない秘訣をご紹介します!

色んな店舗に回って研究した結果!







ドゥルドゥルドゥルドゥルカラーン






取るのがセルフタイプの所は

だいたいアツアツ





です!!!!


なんかたまに自分でとるタイプのお店あるじゃないですか!

あそこのはほとんどアツアツです。多分。


からあげクンの美味しさは本当にどこの店舗でも変わりないのですが、アツアツ好きさんにはオススメです。



「アツアツ名人」をゲット(?)



からあげクンってなんであんなに美味しいんですかね。だーいすきです。

ちなみに私はレギュラー派🙋‍♀️



以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です!   

8月14日に!  

モーニング娘。’24 74枚目シングル!  

「なんだかセンチメンタルな時の歌/最KIYOU」  が発売されます✨  

そして盛りだくさん会の開催も決定しました! 

ようやくです!!!!!!! 

まだまだ先ですが今から楽しみすぎます!!!

 沢山お話ししましょ〜!!!! 

詳しくはこちらから!💁‍♀️ 



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





今日はコンビニでカレーパンを買いました🍛





コンビニのやつ美味しいって聞いてたから

ワクワクしながら買いました!



で結果どうだったか言いますと、

めっっっっさ美味しかった!!!!!


メッッッッッッッサ




メッッッッッッッッッッサ美味しかった‼️‼️




カリカリサクサクフワフワアツアツ!!!






最高でしたね…

私はノーマルので買ったので次はチーズとかプロ監修のやつとか色んなのを食べてみたいです!




あー美味しかった🍛

やっぱ料理はアツアツに限りますね🍛🔥







サムネイル
 
サラダがやけに美味しい






それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐯🐯🐯
















今日のツムツム

ティガー出た