こんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます💫



今日は一日、名古屋でのキャンペーンでした🎀



とーっても楽しかった……!

そして一日があっという間でした🫢



まずは朝、9:50〜11:14☀️

東海テレビさんの「スイッチ!」に出演させていただきました!


朝の情報番組に生出演するのは初めてで…!!


「お天気コーナーだ〜…🤭」



1人でずっとワクワクしておりました!


出演者の皆様とたくさんお話しできて、すごく楽しかったです🫶🏻

ありがとうございました!!



そしてお昼ご飯…


名古屋名物の、「ひつまぶし」をいただきました…🥰




今日8/5は土曜の丑の日ということで…!

うなぎを食べることができました⭐️



実は櫻井は人生初ひつまぶしで…

お料理が運ばれてきた時、どうやって食べるのかわかりませんでした…🤫


牧野さんが教えてくださいました🫶🏻



身がふわふわで、ほんっとうに美味しかったです…

みるみる減っていくお茶碗を見て、少し寂しくなりました。笑笑😳



何より本場の名古屋で食べることができたのがすごく思い出に残りました😊

また絶対食べにくるーーーーー🙂‍↕️




そして

CBCラジオさんの「ドラ魂キング」

生出演させていただきました📻


スポーツ情報番組ということで…!

野球のお話でたくさん盛り上がりました🫶🏻


中学生の頃、家族で観戦しに行っていた日を思い出しました💭



最後は!

NHK名古屋放送局ラジオさんの「夕刊ゴジらじ」にゲスト出演させていただきました🌆


モーニング娘。を好きになるきっかけから、現在開催中のコンサートの見どころまで!!

色々な話題で掘り下げていただきました💫


東海地方のみなさん!

お聴きいただけましたでしょうか…🤭




タワーレコード名古屋パルコ店さんにて行われた


「トーク&お見送り会」!!!


とっっても盛り上がりました…🫶🏻🫶🏻

新曲のお話から名古屋を満喫した話、近況や質問のコーナーまで!!


お見送り会では久しぶりにみなさんとお話しできて嬉しかったです🙂‍↕️💫


たのしかったね〜〜〜!!!♡

初めてお話しする方もいらっしゃって、嬉しかった!


しかもお見送り券も売り切れたそうで…!!感謝です🥲🙇‍♀️



今月はリリイベや盛りだくさん会など、

お話しできるイベントもたくさんあるので、ワクワクです!!


タワーレコード名古屋店さんまで足を運んでくださった

みなさん、ありがとうございました🥹


またお話しできますように…!😌



牧野さんともたーくさんお話しした一日でした🤭

ありがとうございました!!



帰りの新幹線🫶🏻


♡♡♡



サムネイル
 

今日の私服衣装も、追って載せていきます🤍



♡♡♡


たくさんのメディアで新曲の話をしてきたので…!

情報解禁をお楽しみに⭐️



お土産もお土産話もたくさんです!幸せ!


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


お仕事、学校、がんばってるみなさんおつかれさま!!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央