みなさんこんばんは!
井上春華です!🩵🌿‬🍫
いいねやコメントいつもありがとうございます!





今日は課題をして過ごしました。
その後お買い物に出かけたら、ちいかわの刺繍缶バッチ付きビスケット見つけてちょー嬉しかったです!ずーっと探してたので。
それだけじゃくて、スーパーでちいかわのチョコサプにも出会えました!
ちいかわのチョコサプもずーっと探してて、なかなか見つからないなーと思っていたら、先日、岡村さんが見つけてくださって、私にくださいました!すごく嬉しくてもう満足ー!って思ってたのにまた出会えるなんて!
幸せすぎる!
今カレー作ってるからカレーできたら開けます!




今日は、下井谷幸穂ちゃんのお誕生日!
おめでとー!

この前一緒に遊びました!

めっちゃたのしかった!

また一緒遊んだ話書くね!









「はるかぜ」発売まであと2日!







おしらせ




洋服の青山さんの、レディースウェアのアンバサダーにモーニング娘。'24が、「アオヤマ娘。'60」として就任させていただいています!
第3弾まで!
詳しくはこちら↓




8月14日にモーニング娘。’24 74枚目シングル、「なんだかセンチメンタルな時の歌/最KIYOU」が発売になります!









そして、74枚目シングル発売を記念したチェキ、サイン、トーク会の開催が決定しました!

詳しくはこちら!↓




モーニング娘。'24 74枚目シングルの発売を記念した、お見送り会イベントの開催が決定しました!

8月7日(水)19時から、横山さん、北川さん、私の3人で、タワーレコード梅田NU茶屋町店 店内イベントスペースにて行われます!

きてねー!

詳しくはこちら↓




モーニング娘。'24井上春華写真集「はるかぜ」が2024年8月6日発売になります。

よろしくやでー。




現在発売中のnonーno9月号にて、モーニング娘。’24が登場しています!
チェックよろしくお願いします!



現在発売中のVoCE9月号にて、モーニング娘。’24が登場しています!
ジルスチュアートさんの新リップブロッサム グロウを使用させていただいています!

チェックよろしくお願いします!




74枚目シングルの発売を記念して、リミスタインターネットサイン会が行われます!
詳しくはこちら↓


現在発売中の「B.L.T. SUMMER CANDY2024」に私、井上春華が登場させていただきます!
一緒に夏を感じましょうー!



先日、なんだかセンチメンタルな時の歌、最KIYOUのMVが公開されました!

みてねー!





モーニング娘。’24井上春華写真集「はるかぜ」の販売を記念して、8月6日にイベントが開催されます!
詳しくはこちら!








カレーちょっと味薄くなっちゃった泣

ほな、さいならー👋🏻‪