こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑




昨日はコメントありがとうございました!


2008年生まれ組〜✨

同級生だ〜!!!

嬉しいですー写真撮れてー!

また何年後かに同じ構図で写真撮りたいです!

叶うといいな〜!



🦄💭💗



そして薔薇ー!

キレーですよねー!

お花とか山もそうですけど自然の物ってありえないくらいの癒しパワーありますよね🌸

もうキーってなった時は空気が綺麗なところに行くに限ります!

あ、ちなみにそんな時は静岡がオススメです本当に空気綺麗なので。







はっさくラムネねー美味しかったんですよー!


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

↑こんくらい美味しかったです

ほのかに香るはっさくが最高!

はっさくジュース位はっさくは感じるのにラムネの味も凄くしっかりしててバランスがめっちゃ良いんですよ〜🚰🍊




きびだんごね、岡山県が近いから福山駅に売ってたんですよ!!!

私だーい好きなので2箱買いました!

1箱は今日遊んだ地元の友達に(詳しくは後で書きます)もう1箱はママと分けて食べました!


あのシンプルな味もうすんごい好きなんです〜

すあまみたいじゃないですか!?


私幼稚園くらいの頃からすあま大好物だったんですけどここ数年地元のスーパーで見かけなくなっちゃって、だから似てる味のきびだんごを食べれるのがすっごい嬉しいんです!


今度はもっと沢山入ってる大きいのを買おうかな〜!

そしたら毎日1個ターベヨット🎶











今日私は!

地元の友達と遊びました!

ラーメンを食べに行って、公園で遊びました!



チャリで行ったんですけどめっちゃ暑くて!笑


しかも公園でボール遊びとか滑り台すべったりとか思いっきり体動かしたのでもうバケツ被ったのかってくらい汗かいちゃったんですよ🤣


だから途中でボール遊び中断して近くのお店にアイス買いに行きました〜キンキンに冷えててめっちゃ美味しかった〜!

2個食べました🧊




そして帰る前に友達と百均に行きました!

そこでこんなものをゲット↓




(カメラ :  ママ)






剣!!!!!!




かっこよー!!!!!!





空気で簡単にふくらませられるんですよ!!!

しかも全長70㎝の大きさ!!!!

夢がいっぱーい!!!!!!!

こんなん買うしかない!って見つけた瞬間手に取りました、もちろん後悔はないです。


家に帰ってからすぐ膨らませました!

ママとスゴーイカッコイーってひとしきり盛り上がりました、写真はまさにその盛り上がりが最高潮に達した時の1枚です⤴︎︎︎





ちゃんとテーマがあるんですよ!

左はリンクで、右が炭治郎!

ちなみにリンクはトワプリイメージ⚔️🐴






…似てないのは分かってますよすみません!!

イメージですから!イメージ!!!!!

盾は鍋の蓋で再現しました!




戦闘力どんくらいありそうですか?!?!

めっちゃ強そうですよね!!!!

私が世界中の給食じゃんけんを平和に解決してみせます!任せてください!!!





ね!!!!








そして今日の夜ご飯はママがイカ焼きとカツオのたたきを作ってくれました〜🐟

イカがぷりっぷりで美味しかったです՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞

ご飯には梅干し乗せました!

南高梅です🛑

お味噌汁はワカメでした!


海産物たっぷりの夜ご飯、幸せです°・🐠

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 


それでは今日の【ゲッター活動】✨



今日私が食べたラーメンを紹介します!





《らーめん矢吹》

•醤油とんこつ全部のせ





矢吹のラーメンほんっとうに美味しい!!!

麺の太さも味の濃さも、全てが美味しいんです!



中でも私が特に好きなのが、

チャーシュー!!!!



甘くてホロホロなんですけど身がしっかりしてて

味も食感もギュッて凝縮されてる感じなんです!

なんだろあの感じ…どう表せば良いんだろう…


めっちゃ煮込んだビーフシチューに入ってる角切りの牛肉をそのまま平たくしたみたいな!

うーん語彙力が無くてすみません!笑




もうとにかく美味しいって事です‼️


この全部のせはそのめちゃ美味しいチャーシューも入ってますし、半熟卵もめんまもノリもたーーくさん名前の通り全部入ってるの!


めっちゃオススメです👍🔥




サイドメニューには

「炙りチャーシュー盛」っていう炙りチャーシューが5枚も入ってるのがあったり、

ご飯ものだとまぐろ丼とかもあります!



とにかくもう全てが好きなので是非皆さんも食べてみて欲しいんですー!!!


オッッッッッススメ!!!!!!


「イチオシの味」をゲット🍜




公式ホームページはこちら↓


調味料もテーブルに沢山あるんです🧂🥫🍯

ほんと何もかもがオススメです✨️


以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です!   

8月14日に!  

モーニング娘。’24 74枚目シングル! 

 「なんだかセンチメンタルな時の歌/最KIYOU」  が発売されます✨ 

 そして盛りだくさん会の開催も決定しました!

 ようやくです!!!!!!! 

まだまだ先ですが今から楽しみすぎます!!!

 沢山お話ししましょ〜!!!! 

詳しくはこちらから!💁‍♀️ 


 








明日夜18:15〜19:00に放送される

《静岡第一テレビ》

「まるごと」


野中さんと生放送で出演させていただきます!

見てねー!!!!!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



この前 駅で【JR】っていう文字を見た時に、



Jってなんで左向きなんだろうなーって思いました

だって右向きでも良かったわけじゃないですか、


何か理由があったのかなぁと凄く気になります。

なんでなんだろー




 







あんずの毛並みは

生クリームのようになめらかです








サムネイル
 
​出来立て麦茶おいしい




それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🦁🦁🦁















今日のツムツム

28656669点


















⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝🏆