こんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます💫



Hello! Project 2024 Summer ALL OF US

アルタイル公演@仙台🌌


本日もたくさんの応援、本当にありがとうございました!!


たのしかったああああ!!😳🌸



1階席、2階席、3階席!!

正面からサイドの席まで、しっかり見えたよ〜


ありがとう!!



詳しくは書けないけど……😳

あの曲でミルクティー色振ってくれるのすっごい嬉しい!!

ありがとうございます🥲🥲



そして…仙台ということで…!!


石田さんおかえりなさい😌💫


ロイヤルミルクティー🫖


🫶🏻🫶🏻🫶🏻


今日もキラキラに輝いていらっしゃった石田さん!!

とってもかっこいい先輩です…!♡


一緒にハート作りました☺️


秋ツアーでは二度、仙台にお邪魔します!!🙇‍♀️


秋も楽しみだなぁ…!!!


♡♡♡



サムネイル
 

石田さんからパンの差し入れいただきました!ポンデケージョ大好きなんです…🥹
とっても美味しかったです🫶🏻🫶🏻ありがとうございます🥹



♡♡♡


MBS 「ヤングタウン土曜日」

プロ野球中継延長のため22:25〜の放送です!!


今週のゲストは谷本安美さん!!🎀


今回の収録、櫻井はいつもに増して緊張していました…



ラジオ日本「モーニング娘。'24のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜」

0:00〜 野中美希さん、山﨑愛生さん、櫻井が出席🏫

日直は山﨑愛生さんです!!🫶🏻


ぜひお聴きください!!


♡♡♡


ついに

明日!!!


鷹祭 SUMMER BOOSTにて、モーニング娘。'24がミニライブを行います🥹🤍


試合前には、生田衣梨奈さんのセレモニアルピッチも…⚾️


今からとっても楽しみです!がんばります🥰


明日ドームに行く方…!

楽しみだね〜😊



今日もみなさんとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央