こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑



昨日はコメントありがとうございました!




え伝記シリーズやっぱ面白いですよね?!?

良かったー皆さんに通じたー!!!

なんであんなに面白いんですかね??

すっごくサクサク読めるんです!

なのに内容ちょー濃くて


マリーアントワネットとかもう私には理解できないような暮らしをしてたし、けど最後とかはうわー…って感じで。

学校で教えてもらった事と違うことも書いてあったりして何が正解なんだー!ってなったのを覚えてます笑



あ!!!!


マリーアントワネットといえば!!!



オリンピック!!!!


皆さん開会式みました?????

私はねー途中から見ました!

セーヌ川の上で燃えたピアノ演奏して歌手の方が歌ってるシーンら辺から!


家出る時間とかもあったんで聖火台に着火する所は見れなかったんですけど、ジダンさんからナダルさんに引き継ぐところまで見れました!



約1時間くらいかな?

ご飯食べたりもしつつノンストップで見てました〜だって4年に1回の大イベントだもん〜

見るしか無い!!!!



あとからSNSで知ったんですけど

マリーアントワネットの演出あれ凄いですね

なんかこう、凄かったです。





やーこれから毎日色んな試合が見れるのチョー楽しみ!!!

ワールドカップの時私ワールドカップのおかげで毎日楽しかったんですけど、明日からはオリンピックのおかげで毎日が楽しくなりそうです


全部見逃せません🔥🔥🔥




そうワールドカップまじで楽しかったんです

私一応昔サッカー習ってたんですけど、あまりにも才能なし&他にやりたい事あった

で、1年くらいで辞めたんですよ!


だからルールとかわかんなくて!!!



休み時間ひたすら友達からオフサイドとは何かを教えてもらってました、今はわかりますよ!!!

相手のゴールキーパーよりフォワードの人が出た状態でゴールするのがダメなんですよね!



あれ?違う???




不安だからもう一回勉強しときます…





とにかく!!!!



すっごく楽しみです!!!!!

頑張れ日本!!!!!!!!






そしてキャンペーン✨

もー今からめっちゃ楽しみなんです!!!

お洋服どーしよかな〜とか、靴何履こうかな〜とか!

もうお仕事であのタワレコに行けるのが嬉しすぎます!!!

超行ってましたし横のジュース屋さんもめっちゃ通ってました。

前の雑貨屋さんで買い物したこと何回もあるしあのタワレコにお姉ちゃんと言った事も沢山あるし…



もーワクワク!!!ドキドキ!!!!

静岡来てねー!楽しみ!!!!





そして今日は!

夏のハロコン宮城公演!

ありがとうございましたぁ〜!!!

そして!!!

石田さんお帰りなさいでーす!!!



真ん中で鏡越しにピースしてる先輩は誰でしょう。

赤いネイルがヒントです❤️‍🔥




仙台出身の石田さんとパシャリ!

しかもね今日は石田さんとツーショット撮るとおまけでクッキーを貰えるっていう日だったんですよ。


めっっちゃ美味しかった。







…。

いやクッキー目的でツーショットお願いしたわけじゃないですよ!!!!!!

流石にそんな食い意地はってませんから!!!

ホントに!!!!!!!!











っていう茶番は置いといて、

本当に石田さんと撮れて嬉しかったです!

あと何回石田さんと一緒に宮城来れるんだろうって考えたら本当にもう片手で数えられるくらいしかない訳だし、




撮りたいですって恥ずかしくて言えない…


とか言ってる場合じゃ無いので!!!!

もう一回一回のチャンスを逃しちゃダメなので!

これからも沢山写真撮って、沢山思い出作っていきたいです!



そして今日もポニーテールしてみました✨

BEYOOOOONDSの清野さんがポニーテール似合ってルネって褒めてくださったんです!

もう一生ポニーテールだけしてます…( ◜︎︎𖥦◝ )




石田さんの話でもそうですけど、本当に恥ずかしがるのって良くないですね!

最近他のグループの先輩と少し話すようになって、前まではもう挨拶だけとかだったんですがなんか勿体ないなーと!

これからも色んな方と関わりが持てるようにコミュニケーション心掛けていきたいです!




今日はアルタイルでした!!!

どうでした?どうでした????

沢山の感想コメントお待ちしております✨



雨でお足元の悪い中、観に来てくださって本当にありがとうございました!!!

帰り道お気をつけてー!!!



💙💙💙💙💙💙💙💙

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


それでは今日の【ゲッター活動】✨



今日私は!!!



松浦景子さんに会いに行く予定でした!!!




と、いうのも

松浦景子さんが27.28日に新宿マルイでポップアップストアを開催されてるんですよ!

そこに松浦さんご本人もいらっしゃるんですよ!


そんなん行くしかないじゃないですか、だからもう私コンサート帰り激早ダッシュでマルイに向かったんですよ!!!!





結果は間に合いませんでした!!!!!!!

もうマルイ閉まってた!!!!


何が原因か自分なりに考えたんですけど

まず新宿駅で迷ったんですね、もうこの時点でオイオイって感じですよね。

あそこは迷路ですよもう…

ありえない構造してますもん…。



その時点ですでに20時になっていて、時間に間に合わないことは分かってたんですけど私どーしても諦めきれなくて!!!

ストアは閉まっててももしかしたら松浦さんはいるかも…!

と希望持って行ったんですけど







マルイ自体20時まででしたね。

知らなかった。



「あれこの建物入り口無い…?」

ってマルイの周りウロチョロしてたんですけどただ単にシャッター閉まってただけでした。

ガビーン。





くやっしい!!!

私の足が今の2倍くらい長かったら間に合ってたかもしれない…

一本早い電車無理して乗ってれば間に合ってたかも知れない…




けど今後悔したところでどうしようもないので

反省はするけど、後悔はもうしません!

次に生かします!悔しいけど!!!



また新喜劇観に行こうと思います!

その時が楽しみです!!!




「いつかのお楽しみ」をゲット✨




暑すぎて買ったドーナツ溶けました。

そんな溶ける?ってくらい溶けました。

なんで???



以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です!  

 8月14日に!  

モーニング娘。’24 74枚目シングル! 

 「なんだかセンチメンタルな時の歌/最KIYOU」  が発売されます✨  



そして盛りだくさん会の開催も決定しました! 

ようやくです!!!!!!! 

まだまだ先ですが今から楽しみすぎます!!! 

沢山お話ししましょ〜!!!! 

詳しくはこちらから!💁‍♀️ 




 バースデーイベントの配信開始しました‼️↓

 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




明日はー!



福岡みずほPayPayドームにて!!!


7月28日 ホークス 2024

鷹祭 SUMMER BOOST



試合後にモーニング娘。'24パフォーマンス出演させていただきます!!


そしてリーダーの生田衣梨奈さんが、

セレモニアルピッチします!!!



2つとも是非チェックしてくださると嬉しいです!




楽しみだー!!!

頑張りまーす!!!!!!



⚾️🔥




サムネイル
 
冷やしたら戻った



それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐼🐼🐼














今日のツムツム

16484761点