こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑





↑ここに写真がある理由はあとで説明します…

どうしたらいいんだコレ…泣







昨日はブログお休みしてしまいすみませんでした!

「さーてブログ仕上げようルンルン」のタイミングで急に体調を崩してしまいまして…

今は大丈夫です!!!

普段通りいきたいと思いますニコニコニコニコニコニコ





一昨日はコメントありがとうございました!

The MusiQuest〜!

ほーんとたくさんの方に見ていただけたみたいですっごく嬉しいです!!!

本当にありがとうございました!!!


また色んな新しいステージに立てるように、これからもずっと向上心忘れずに頑張っていきます!

楽しかったです〜!




そして北海道🐮🍦🍜

そう!暑いんですよ!!!

でも思ったのが、暑いからこそアイスが美味しいの!!!!

私北海道行ったら毎回必ず井上とソフトクリーム食べてるんですけど、寒い時期に食べるとお腹?喉?が冷たくて機内とかでブルブル震えてたので(お飲み物いかがなさいますか、の時即答でコンソメスープ)やっぱ夏に食べるアイスは別格だなって思いました!!


秋ツアーでまた北海道に行けるのがすっごく嬉しいです💕

そう秋ツアー!

開催決定しましたー!!!

タイトルは…


WE CAN DANCE !



なんかもうこれだけで泣いてしまいます…

すっごく良いタイトル…✨



そして予定がこちらです!



       (福岡)

11/25(月) 仙台サンプラザホール (宮城)














なんかオシャレにまとめてみたくて青い枠のテンプレ使ってみたんですけど、戻し方が分からなくなりました。
この中から一生抜け出せないです
なんで。

















ほんとに戻し方分かんなくなっちゃったのでこのまま続けますねほんとにすみません




今回のツアーはなんと!

石田さんの地元宮城県、そして大阪に

2回も行かせていただきまーす!!!!

嬉しい!!!!

個人的な話ですが他にも今までに行ったことのない県に沢山行かせていただけるので…!

もっと今のモーニング娘。を沢山の方に知っていただけるよう頑張っていきたいと思います!


楽しみ〜!!!



お近くの際は是非観にきてくださると嬉しいです!
💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙









そして今日は!
【OMAKE CHANNEL】にて!
このような動画が公開されました!!!



(最初の写真)
↑サムネはこちら✨



ほんっっっとに
ほんっっっっっっとにびっくりして!!!
そしてほんっっっ×100とに嬉しくて!!!


まさかの!!!!!
まさかすぎて!!!!!



詳しい内容は是非動画を見ていただきたいんですが、簡単に話すとサプライズで小田さんが写真集をプレゼントしてくださったよーって感じです。

え?!?!?!



こんな嬉しいサプライズある?!?!
ほんっとに衝撃でした、衝撃のあまり全然声出てない&リアクション取れてないんですけどそこはお許しください🙏


あとさっき自分でも動画見たんですけど
凄いなんかこう…



キャピキャピしてしまったというか…
本当に可愛こぶってるとかじゃないんですけど!!!!!!!!!
なんかそんな感じに見える身振り手振りになってしまってるんですけど違うんです!!!!
ほんとすみません!!!

小田さんファンの方本当にすみません!!

違うんですよ!!!!!!!!!




これからは嬉しい時の感情の表し方のレパートリーをもっと増やして行かねばなと反省しました…



すみません………。






そこには目を瞑っていただいて、動画を楽しんでくださると嬉しいです💜+🤍




もーほんとに嬉しかったんですよー!
前ブログで話した通り、抽選も応募したと思ってたらまさかの出来てなかったというミスをやらかしてたので超嬉しくて!!!

小田さん、マネージャーさん、OMAKE CHANNELのスタッフさん…
本当にありがとうございました…!!!





小田さんと2人で話せたのも幸せでした、 ハッピーハッピーハッピーハッピー


ハッピーハッピーハッピーハッピー







ハッピー

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



それでは今日の【ゲッター活動】✨




さっき急に思い出したんですけど!!


私ちょっと前にピノの星が2回連続で出たって凄い喜んで、その翌日もピノ買ったって話したじゃないですか!!!


んでそのピノは明日食べるからお楽しみに〜的な事言ってたじゃないですか!!!



その結果って発表してませんよね…?




あれ?してたっけ?


まあどっちでもいっか!!!
今します!!!!



(2枚目の写真)



はーい出ませんでした。

チャンチャン♪





まあ出たら怖いですもん。
だって3%ですよ?!?!
正確には3〜4.8%と言われてます!




それにしても2回連続って凄いですよね…
めっちゃ奇跡。



私的に私生活の中でその
「ピノの星形を2連続で出した」
っていう実績が結構心の支えになっていて。




例えばですけど
道で転んでカバンから筆箱飛び出して中身全部ばら撒いちゃった時も
「まあ星2回出したし?別に?」 

ってその時の不幸をピノの幸運の分のお返しだと考える事が出来るんですꕤ︎︎·͜·


すっごいポジティブ。
ピノ最高!!!!



「ポジティブマインド」をゲット✨️



明日も買ってみようかな〜???
最近ピノで星とかハート出た方いらっしゃいますか???!

コメントで教えて下さると嬉しいです!


以上!【ゲッター活動】でした!


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
告知です!  
 8月14日に!  
モーニング娘。’24 74枚目シングル!  
「なんだかセンチメンタルな時の歌/最KIYOU」  が発売されます✨  

そして盛りだくさん会の開催も決定しました! ようやくです!!!!!!!
まだまだ先ですが今から楽しみすぎます!!! 沢山お話ししましょ〜!!!!
詳しくはこちらから!💁‍♀️ 


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



結局直し方わからないまま終わりを迎えてしまいました。



直し方っていうか、この枠の下をタップできないんです!!
この枠の終わりがページの最下層って言えば良いのかな?

スクロールしてもここが最後なので、そもそもこの枠内より下に文字を打とうとすることすらできないんですよ!!!


かと言ってツアーの予定書くの改行のバランスとか凄いこだわったからこのテンプレ消すのも嫌だし…



まあいっか!!!
青色で可愛かったですよね💙💙💙













…そうだと言ってください!!!!笑
 めっちゃ反省してますから…



見やすいどころか終始見にくくなってしまってすみませんでした!!!
次からは気をつけたいと思います!!







え!!!!!!!!





うめこのテンプレ使おうとしたら直った!!!!




そっか!テンプレの中にテンプレは使えないからはじかれて直るのか!!!!!!

なーるほどね!!!!!!


わースッキリー!!!!!!

最後の最後に戻って良かったー!!!!!!





サムネイル
 
ご迷惑をおかけしました




それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐟🐟🐟