こんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます💫



「JUNON」さん9月号、本日発売です!


🌟「名建築」に恋わずらいり〜🌟

今回は、東京都にある日本科学未来館にて撮影をしました!!




大きな地球儀のオブジェ、「ジオ・コスモス」!

近未来的な建築が大好きな櫻井、こちらのオブジェを実際に見てみたい…とずっと思っていました🤭


10,326枚のLEDパネルで、とってもリアルな地球を表現しています😌

そしてこの地球儀の映像は本物の雲画像なんだそうです…!☁️🌟


画像は日々アップデートされているんだとか…


実際にこちらの映像は常に動いています!

近くで見ることができて…とっても嬉しかったです。



そしてこちらの建物は、

内部に10本の塔が使用されており

とっても広い建物の奥まで自然光が取り入れられています!!



素敵な空間でした…

体験しながら学ぶことができ、また必ずプライベートで…




もう行ってきた🤭

楽しかった🤭



ぜひ誌面をチェックしてください🫶🏻


「老いパーク」がとっても新鮮で楽しかったので…

またブログで必ず書きます😌


♡♡♡



サムネイル
 

今日も暑かったね〜😳☁️



♡♡♡


最近モバイルオーダーの便利さを知りました🫶🏻

今日も使った🫶🏻


今日もおつかれさまでした😌水分補給たくさんして、

頑張りすぎず、毎日生きようね!!


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央