こんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます💫



今日は 

The MusiQuest 2024 

にモーニング娘。'24が出演させていただきました!🤍


会場にいらっしゃった全てのみなさんに、私たちのパフォーマンスは届きましたでしょうか😳

今回初めての出演だったということで…


リハーサルからずっとドキドキでした!


ぴあアリーナMMにも初めて立たせていただいて

とっても嬉しかったです🥹🫶🏻


ライブ後に撮ったよぼさぼさ


今日は久々に高めハーフアップしたよ〜

いただいたリストバンドかわいい!!



私たちのパフォーマンスを観てくださった全てのみなさん!!ありがとうございました🤭💫

知ってるファンの方もたくさん見かけたよ〜!

とっても安心した!🩶


素敵な思い出ができました!とっても楽しかった〜


コメント待ってるね🥹💖!!



♡♡♡



サムネイル
 

生田さんのリボンお借りしました🎗️🩵



♡♡♡


来週末も楽しみなことたくさん!!🫶🏻

明日からも一緒に頑張ろうね〜


私もがんばるよ〜🌸

1人じゃないからね〜!一緒に頑張ろう🐰🫶🏻


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログもみてくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央