こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑




昨日はコメントありがとうございました!



あーまたうめこ戻すの忘れた!!!!

もういいやめんどくさいです!!!!!

気が向いたらちゃんと直しますね!!!!


ハンディーファンやっぱ持ってる方多いですね〜!

扇風機と同じで暑いところで使うと余計体調悪くなるみたいなの前ニュースで見たんですけどどうなんですかね…?

でも室内とかだとあると無いじゃ全然違いますよね!

やっぱ買おうかなー?!


私はあれ使ってます、首にかけるやつ!

首にかけるのと言っても先に扇風機が2個ついてるのじゃなくて、もう羽とか無くてその首にかける本体が扇風機になってて色んなとこから風がビュービューに出るやつです!


私はかなり暑さに弱い体質なので、コンサートの後とかに首にかけて涼んでます🎐

今年の誕プレで家族から貰ったんです!

実用的〜助かる〜〜!!!





安倍川花火大会知ってます??!

ほんと行きたい〜なかなか都合がつかないんですけどいつか絶対また行きます!

そしたら念願の浴衣も着れる!!!


…そうそう浴衣本当に着る機会無いんですよ、中々お祭りに行けない=浴衣着れない なので

このままじゃ何年経っても浴衣着れないままなのでは…?と最近気づいて焦ってます。

もういっそのことバーイベの衣装を浴衣にしちゃえば絶対着れるからその手もありだなーとか考えてます、どうにかして着たいの!!!!!



来年こそは着れますように…🙏

今年はもう諦めます…( ・_・̥̥̥ )








そして北海道🐮🍦🍜

めっちゃ楽しかったです〜!

あと衝撃だったのが!!

北海道暑い!!!


結構まだ寒いのかなーとか思ってたんですけど全然そんなこと無かったですね!

フッツーに夏!!!


夏って日本全国どこも暑いんですね、てことは全国各地に色んなかき氷屋さんがあるってことなんですね、制覇したいですね、




かき氷と言えば今度井上とかき氷食べに行く約束しました!!!!

わーいかき氷!!!

嬉しい!!!

まだいつ行くかは決めてないけど!!!

多分いつか行きます!!!

きっと!!!!!!

うぇーい楽しみー!!!!!!!!


🍧❤️



そして目覚まし!

好きな曲でも目覚ましの曲に設定した途端聞くのが苦になってしまうんですよね〜不思議〜


私は今までそうやって大好きだった曲を何曲も苦手な曲にしてしまった経験があるので、今では目覚ましは絶対に固定です。(INOKI BOM-BA-YE)

この曲は前からずっと目覚ましにしてたので、

私の中でもう「目覚ましの音楽」っていうジャンルに入ってるからなのかずっと好きなままなんです!


本番前に聴くくらいですもん!!!

テンション上がるから!!!



一発で目覚めるし大好きな曲です‼️





そしてそして!

今日は【The MusiQuest  2024】

inぴあアリーナMM!!


ありがとうございました〜!!!!!!


本番後に写真撮ったんですけど髪も顔もボロボロすぎて恥ずかしいかったのでちっちゃくしました、

パッと見いつも通り、よしよし。






なんかトランプ作れそうだったので作ってみました。なかなかの上出来、よしよし。







初めてのThe MusiQuest!

緊張不安楽しみいーっぱいでした!!!

特に今回は珍しく不安緊張がほとんどで!!!

メンバーの中でも緊張するって言う声がいつもより凄く多くて、本当に本番前にお互いを励ましあったくらいみんな緊張してたんです…



やっぱ初参加のフェスということもあって、

「このフェスに来てくださっている方達の目には私たちのパフォーマンスはどう映るんだろう?」

とか

「盛り上がらなかったらどうしよう…」

とか

本当に緊張してたんです。

普段は絶対こんな事考えないのに!


場位置や振りが〜って訳ではなくて、フェスの雰囲気が分からないからこその不安が多くて。


けど本番前のオープニングSEで!

いつもの皆さんの「オイ!オイ!」みたいな掛け声が聞こえてきて!!

もうそれがすんごい嬉しかったんです!!!!

本当に本番中も皆さんが心の支えだったし今日のステージに立たせくれたのも皆さんだし、もう感謝とかの言葉じゃ足りないな…って思いました

いつも本当にありがとうございます!!!


他にもたっくさん嬉しい事があって!!!

他の出演者さんのファンの方達が振りを一緒に踊ってくださってるのを見れたりとか、すっごい笑顔で手振ってくれたりとか、なんかもうコンサート中の会場の雰囲気が超温かくて!!!!


私は何を心配してたんだろう、ってくらいほんとすっごい楽しくて!!!




音楽って凄〜!!と改めて感じました、超感動です!!!!




今日で色んな方に今のモーニング娘。を知ってもらえた気がします!そうだと良いな!!

またいろんなフェスに出られるようにこれからも頑張っていきます!



これからもよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)








今日は本当にありがとうございました!!!

帰り道お気を付けてー!!!!







インスタグラム更新しました♬.*゚


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


それでは今日の【ゲッター活動】✨



今日私は!

本番前にめっちゃ食べました!!!!





いやいつもやないかーい

とか言わないでくださいね、特別だから!!!




どんだけ食べたかと言いますと、

おにぎり:4個

ラーメン:一杯と3口

タフグミ:2粒

フリスク:5粒

缶コーラ:2本

普通の水:2本



あと他にもいっぱい!!!

あ、流石に本番直前じゃないですよ!

2〜4時間前です!


もうおにぎりが美味しくて!!!!

ケータリングでおにぎりが出たんですけど、「これ食べたいです!」って注文すると目の前でおにぎり専門店のお店の方がおにぎり握ってくださるんです!


もうフッカフカのホックホク!!!!



あまりのおいしさに4つも食べちゃいました…


おにぎり最高…




I LOVE ONIGIRI🍙





そしてラーメン!

一杯は自分で食べて、もう3口はメンバーさんが違う味をお裾分けしてくださったんです!

私は味噌だったけどメンバーさんら辛いのだったのでいろんな味が食べれて幸せでした♡♡


ラーメン最高🍜







お水はいつも通り緊張しすぎによるものです!笑

多分2本どころじゃなかったと思うんですけど空になったものはすぐ捨てちゃったので確信が持てず2本にしました🚰

なんで緊張すると水飲みたくなるんだろ。

口が乾くからかな?



まあとりあえず!!!

沢山エネルギー貯めて本番出来て良かったです!

やっぱ私は食べるとパワーがつくタイプです!!


「体力向上の秘訣?」をゲット✨️




でも食べ過ぎには注意ですね…笑




以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です!  

 8月14日に!  

モーニング娘。’24 74枚目シングル! 

 「なんだかセンチメンタルな時の歌/最KIYOU」  が発売されます✨  


そして盛りだくさん会の開催も決定しました!

 ようやくです!!!!!!! 

まだまだ先ですが今から楽しみすぎます!!!

 沢山お話ししましょ〜!!!! 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





さっき道歩いてたら花火の香りがして、

気になって香りのした道をのぞいてみたんですけど誰も花火してなかったです。



バイクの排気ガスの匂いでした。







サムネイル
 
漬物食べたい、きゅうりの。




それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐨🐨🐨















今日のツムツム

やってない