こんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます💫



明日、7/20(土)

non-noさん9月号の発売日です🌟💎


増刊版表紙をモーニング娘。'24が務めさせていただきます!!



今流行りのVネックナンバリングTシャツを着させていただきました😳🩶


non-noさんの公式Xにて、動画がたくさん公開されていますので!ぜひチェックしてください🙏


♡♡♡


今日はヤングタウン土曜日の収録でした📻


ゲストは石山咲良ちゃんです🌸

明日の放送をお楽しみに!!


♡♡♡


カメラアプリで遊んでた…



中学生のとき、アプリでスタンプ付けてたくさん写真撮ってたな🥹🥹


すっごいTシャツ。着てるよ🫶🏻


♡♡♡


サムネイル
 

明日はハロコン@札幌です👏🤍

当日券もあるそうなので、ぜひ会いに来てください〜!!

📍札幌文化芸術劇場hitaru
開場 13:30 開演 14:30 ベガ公演🌠


♡♡♡


平日4日間よくがんばりました!!👏

毎日頑張っててとってもえらいり〜( ^_^)\(^-^ )!


みんないっぱい寝るんだよ〜〜!

私は明日の復習して寝ます😌



ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよないり〜♡!


櫻井梨央