こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑



昨日はコメントありがとうございました!

皆さんから読んでて嬉しくなるお言葉沢山いただけて本当に「良かった〜!!!」って思いました、

すっごいハッピーです…ありがとうございます!


インスタグラムの投稿もみてくださってありがとうございます*ˊᵕˋ*



そして梅☆ー!!!!

私の感性で決めちゃったからもしかしら皆さんからは「梅☆は嫌だよー泣」って言われちゃうかなぁって心配してたんですけど、凄く受け入れてくれてる!!!!!!!

泣ける!!!!!!!!嬉しい!!!!


やっぱり自分はいいと思ってても相手からしたら

「……」ってなることってどうしてもあるじゃないですか、それは人間だからしょうがないけど!!



私は特に勢いでドリャーって考えてしまうタイプなので、とにかく昨日は皆さんの反応が

「ズコー」か「良い!」か

どっちなのかほんとに不安だったんです!!笑



だからカッコいい名前だねって言ってくださる事がすっごい嬉しいです!!!!

梅☆にして良かった( ߹ㅁ߹)



梅☆の皆さん!!!

これからもよろしくお願いします!!!!!











まだちょっと面白い…(◜ᴗ◝ )






今日はね〜お休みの日だったので昨日いただいたお花飾ったりそうめん食べたり書き物したりゆっくりしました〜♬.*゚


で!

ボーッとフォルダスクロールしてたらこんな写真を見つけました!




↑グッズ撮影の時の写真


バーイベって1人のイベントだからお互いのバースデーの衣装で一緒に写真撮れることってめっちゃレアじゃない?!

…と思ってツーショットを撮りました歩く歩く



井上は上の服が白で私はスカートが白なんです!

だからなんかバランス良くて好き!!!

生地の感じとかも全然違くて、でも全体の形とか胸元のリボンとか似てるところもあるんです!

面白い!!!

嬉しい!!!



来年のバーイベの衣装も楽しみ〜!!!

どんなのなんだろう…?💕

今からもうワックワクです!!!



♥️•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪♥️

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


それでは今日の【ゲッター活動】✨



突然ですが皆さん!!!!

少し前に

【カエルはどこでしょうかクイズ】

やったの覚えていますか!!!!?




第二弾開催しまーす!!!!




パチパチパチ〜👏✨️






はい!

今日はゴロゴロしただけじゃなくておばあちゃん家まで行ってきました!!!

その時にまたお庭にカエルが居て、

カエルだ〜って写真撮ったんですけど…


あとで見返した時に

「あれ?これなんの写真だ?」

ってなるくらいカエルが見つかりずらい写真を撮ることに成功したんです!!!!




早速お見せしますね、こちらです!!




ムズくないですか…???


一瞬でも視界に入ったらそこからはすぐ認識できると思います!

ちなみに私はその写真を見返した時、

全然見つけられなかったです…😂



見つけた!という方はコメントで教えてくださると私カエルみたいに跳ねて喜びます*ˊᵕˋ*





ちなみに左上のは本物のキノコじゃないですよ!

可愛い置物?オブジェ?的なやつです音譜



私も将来畑とか作りたいな〜!

梅の木とか植えたいけど梅の木は管理が大変だから迷うな〜!




畑って計画的にやんないとダメじゃないですか!

私計画性ないじゃないですか!

だからちゃんと考えないとじゃないですか!



梅の木植えたいけど…うーん……。











今決めなくてもいっか!!!



「理想の庭」をゲット✨️



最近セミが鳴き始めましたね〜!

あと蚊!!!!!

蚊がやばい!!!!!

この間自然が豊かなところに行ったんですけど気づいたら蚊に刺されまくっててビックリしました〜ちゃんと対策しなきゃだ〜!




以上!【ゲッター活動】でした!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


告知です!

   8月14日に!   

モーニング娘。’24 74枚目シングル!  

「なんだかセンチメンタルな時の歌/最KIYOU」  が発売されます✨  

そしてー!!!  


2024 年7 月21 日(日)  

 The MusiQuest2024に、

 モーニング娘。’24が出演させていただきまーす!  

The MusiQuest初出演です…!  

チェックよろしくお願いいたします!!!   



そして盛りだくさん会の開催も決定しました!

 ようやくです!!!!!!! 

まだまだ先ですが今から楽しみすぎます!!! 

沢山お話ししましょ〜!!!! 

詳しくはこちらから!💁‍♀️ 


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




ねーねー聞いてくださいよ!!!!!



この間

「自分で作った梅ジュースが完成したけどマグカップしかないから綺麗なコップ買ってきて今度またブログに載せますね」

って言ったじゃないですか!!!



忘れて飲みきっちゃいました!!!!!



オーマイガー!!!!!!!!





また作んなきゃ!!!!

まだあと一回作れるくらいの材料はあるので、学校の課題が落ち着いたらまた作ります!!!!


ほんとすみません!!!!!!🤣




あ、今日はおばあちゃんから梅ジュースをもらいました!

大好きなんだ〜!!!嬉しい!!!

沢山飲みます❤️‍🔥






サムネイル
 
かき氷食べたい、青いやつ



それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🦉🦉🦉













今日のツムツム

12368093点