こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑




昨日はコメントありがとうございました!

ガチ合唱ですよ!!!!

一切ふざけない!!!!!!

ふざけてしまったらそれはもう合唱ではなくただのお遊戯です!!!!!



↑1番ふざけそうな人が言うなよっていう感じですよね😂



とにかく楽しみだなぁ〜!!

なるべく幅広い世代の方に楽しんでもらいたいからベストな曲を選べるように頑張ります!!

沢山のご意見ありがとうございます❤️‍🔥


募集は7月15日の18時までです!

よかったら応募よろしくお願いします!



そして今日は!

ハロコン初日ー!!!!!

ありがとうございましたー!!!!!




櫻井さんと終演後に📸




どうでしたか!!!!!??!

もう皆さんの感想を聞きたくてしょうがないです!!!!!!!

やっぱ久しぶりの全員集合って事もあってもう盛り上がりが本当に凄くて…!

本当にびっくりしたんです!!

梅で例えるなら杉田梅、もう衝撃が凄すぎて!!

あ〜ライブって良いなぁ〜って改めて思いました!


やっぱステージに居る時の自分は輝いている気がしますし、流れる時間があっという間‼️

そして皆さんの楽しそうな笑顔を見れるのがなによりも嬉しいです…( ͡° ͜ʖ ͡° )✨️


あんなに緊張緊張言ってたけど、本番は楽しかったです!!!

もちろん出る前まで「いや生まれたての子鹿か!」ってツッコまれてもおかしくないくらい足がずっと震えたんですよ緊張しすぎて!!!

けど舞台袖で地面に足バンバン打ちつけてなんとかしました!


足が震えなくなったので不安を抱えず純粋に楽しむことが出来ました、あー楽しかった‼️



長時間のコンサートでしたが皆さんは足大丈夫ですか……???

絶対キツイですよね…😭

ふくらはぎとかに貼るひんやりシートみたいなのオススメです、翌朝にはスッキリします!

本当に健康にはお気をつけて!


そしてサラッと紹介してしまいましたが今日の写真は新衣装です!

メンバーカラーの赤(ピュアレッド)の衣装って滅多にないから、すっごいお気に入り!!!



後藤花ちゃんが似合ってるよって褒めてくれました、嬉しかったです🌸



まあそんなこんなで沢山の驚きと「おぉ〜!」ポイントがあるコンサートになっていると思います!

そして明日はアルタイル‼️

別パターンの公演…緊張する〜!!!!


その緊張感が良い方向に出るように、明日に向けて全力でコンディション整えていきたいです💪🔥



今日は本当にありがとうございました!!!

明日もよろしくお願いしまーす!!!!



❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

それでは今日の【ゲッター活動】✨


先日私は!





チョコマシュマロを作ってみましたー🍫♡


急に食べたくなったんです!

そんでバーーーッて作ったら、なんとチョコの湯煎で大失敗して!!!


本当に見たことがないくらいの失敗をしてしまって、どれくらいかというとチョコが蓮の葉の裏っ側みたいになっちゃいました。超悲惨


湯煎したら何故か固まっちゃってレンジで行けるかなーってチンしたらガッチガチの蓮の葉になりました。なんで。



2回目は成功しましたよ!

湯煎の温度が高いと固まっちゃうんですって!

私100℃でやってたんですよ!

そりゃ失敗するわ!!!



2回目は時間をかけてぬるいくらいの温度で湯煎しました!うまくいきました!


マシュマロをチョコの沼につけて、冷蔵庫で2時間くらいかな???


その完成写真が上のあれです🍫




まさかチョコの湯煎という超初歩中の初歩で失敗するとは思ってなかったので…

これからもお菓子を作る時は油断しちゃダメだなと実感しました…⤵︎⤵︎⤵︎


「基礎の大切さ」をゲット✨



ちなみに仕上がりは固まってはあるんだけどチョコがまだうーーーーっすら柔らかくて凄いおいしかったんです!!!

パルムみたいな感じ!!!

固まってはいるけど中の身と一体化してたんです!



美味しかった〜🎶

また作りたいです🍫


以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です!   

8月14日に!  

モーニング娘。’24 74枚目シングル!   

「なんだかセンチメンタルな時の歌/最KIYOU」  

が発売されます✨  

そしてー!!!  

2024 年7 月21 日(日)   

The MusiQuest2024に、 

モーニング娘。’24が出演させていただきまーす!  

The MusiQuest初出演です…!  


チェックよろしくお願いいたします!!!   

そして盛りだくさん会の開催も決定しました!

 ようやくです!!!!!!! 

まだまだ先ですが今から楽しみすぎます!!! 

沢山お話ししましょ〜!!!! 

詳しくはこちらから!💁‍♀️ 


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



らーらーらーにーじがーにじがー

そーらにかかあてーー

きみとーきみのー

きーぶんもはれてー




↑虹の歌詞です🌈

ちっちゃい頃、確か幼稚園の時にこの曲の手話を覚えたんですよ!

今も覚えてるかなーってさっきやってみたら結構ちゃんと覚えてたの!!!



幼稚園の頃の記憶ってなんであんなに強く残ってるんだろう…?


不思議〜





サムネイル
 
夜ご飯はオムライス



それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐣🐣🐣







今日のツムツム

ステラ•ルー
ゲットした