こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑



昨日はコメントありがとうございました!

ダンスいいでしょ〜💃🔥

ジャンルはジャズヒップホップだそうです!

久しぶりに昔よく着てたレッスン着を着ました〜かっこよくてお気に入り!

顔面白いですよね…😂




バースデーいよいよですねぇ〜!

凄い楽しみだし皆さんも楽しみにしてくださってたら嬉しいです✨

真っ赤な会場を見れるのは初めてなので本当にワクワクなんです!!!

目に焼き付けたいです👀❤️‍🔥


そしてアロエヨーグルトフラッペ!

めっちゃ美味しいんですよ!

フローズンヨーグルトみたいで!


私のお気に入り商品になりました〜明日も飲も〜っと!!!🍹

冷たいのが夏にピッタリ!!!





確かによく考えたらクエン酸パワーって相手への回復技になっちゃいますね、ガビーン

何にしようかな〜うーん…


こう考えようとすると中々出てこないんですよね

吾峠先生って凄いなぁーって改めて感じました‼️





今日はお仕事とか勉強とかハロコンの練習とか色々あったんです!!!

だけど最後まで元気に乗り越えれました、

なんででしょう!!




チクタクチクタクチクタクコーン🌽





正解は……!?







「レッドホットチキン」を食べたからでしたー‼️




小田さんが「レッドホットチキン発売された〜🎶」って言ってらっしゃったのをこの前聞いて、その日からずっと食べたい!って思ってたんですよ〜!!!


やっぱ辛くて美味しい🔥

衣の味も香ばしくて好き!!!

クリスピーも食べました、久しぶりに!



そうそうケンタッキー自体食べるのが久しぶりで、久しぶりだからより感動が大きかったんです!


本当にレシピが気になる〜でもあのスパイスのレシピ知ってる人って世界に3人しか居ないんですってね!


3人て凄いな〜

秘伝のレシピとはこの事なりーって感じですね…

私も秘伝のレシピ作ってみたいなぁ〜

梅の調味料とか🧂🛑



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


それでは今日の【ゲッター活動】✨


今日私は!

初めて駅地下のお惣菜屋さんのお惣菜を1人で買ってみました!


あれです!焼き鳥とかじゃなくてサラダとかお魚とかのお惣菜コーナーにあるtheお惣菜を買いました!


今日は家帰ったらハロコンの練習とかしたかったのでご飯作る時間ないなーって、いつもならハンバーガーとかラーメンにしちゃうんですけどちゃんと栄養取らねばと2つ買ってみました🥗🐟

お魚とサラダ〜!


サラダはトウモロコシとアボカドが入ってたんです🥑🌽

私の好きな食材2つなのでもう即決‼️

お魚もテリテリで美味しそうだったんです〜実際食べたら想像の何倍も美味しかったです!!



お惣菜って良いですね、色んな味が楽しめる!

特にサラダが本当に美味しくて…!

また買って帰りたいです🌽



「お惣菜パラダイス」をゲット✨️



お肉系も美味しそうでした〜🤤

あとコロッケ!!!


皆さんはお惣菜買いますか???

もしオススメとかあったら教えていただけると嬉しいです!


以上!【ゲッター活動でしたー】

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です!   8月14日に!  モーニング娘。’24 74枚目シングル!  「なんだかセンチメンタルな時の歌/最KIYOU」  が発売されます✨

  そしてー!!!  2024 年7 月21 日(日)    The MusiQuest2024に、

 モーニング娘。’24が出演させていただきまーす!  

The MusiQuest初出演です…!

  チェックよろしくお願いいたします!!!    

 そして盛りだくさん会の開催も決定しました!  

 ようやくです!!!!!!!  まだまだ先ですが今から楽しみすぎます!!! 

沢山お話ししましょ〜!!!! 

詳しくはこちらから!💁‍♀️ 


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



今日移動中スヤスヤしてたらいつのまにか自分の目的の駅着いててめっちゃびっくりしました、

(全然間に合いました!)



眠たい時ってなんであんなに周りの情報入って来ないんだらう…!

危うく寝過ごすところでした💤




すんごい眠いです、さっきも30分くらいいつの間にか寝てました。とにかく眠いです

眠いです




サムネイル
 
練習したいので短め、すみません


それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐥🐥🐥










今日のツムツム

やってません