こんばんは🌝

16歳1日目の弓桁朱琴です🛑



昨日はたっっっっくさんのコメントありがとうございました〜!!!!!!!!!!!!

全部全部ゼーーーーン部読みました!!!!

こんなに沢山愛をもらえるなんて私は幸せものだな〜って!凄い嬉しい気持ちでいっぱいです…✨

本当にありがとうございます🥹


メンバーさんもお祝いしてくださって、さらに私の鬼推しバレエリーナ芸人の松浦景子さんや大好物のあのハム焼の五浦ハムさんまでXでアクスタと共におめでとうと言って下さったんですよ…(T T)





お友達も家族もおめでとうって沢山言ってくれて

昨日は脳内の78%を「嬉しいなニコニコ」の感情が占めていました、残りの22%はお腹空いたです。


より一層これからも頑張らなくてはと思いました!ありがとうございます、ハロコンも気合い入れてくぞー!!!!!!


バースデーもいよいよ近づいてきましたね!

(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว🎶❤️





ツムツムあれもちろん冗談ですよ〜!!笑

誕生日と同じ点数にしてみました!😂

ちなみに本当は11095856点でした!!

誕生日要素皆無!!!!笑

ここは遊び心を……と78点にしてみました😎

おもしろかったですか???!


梅のケーキはね、インスタには詳しく書いたんですけど先日石田さん家に山﨑さんと遊びに行かせていただいた際に石田さんと山﨑さんがお二人の手作り梅仕様ケーキでお祝いしてくださったんです!


そうそう石田さんのお家行ったんです!

3人でゲームしたり、ポップコーンを作ってジュースと一緒に食べたり🍿

鬼滅みたり……あと餃子作って食べたり‼️



もー本当にその石田さんちの温か〜い雰囲気がすごくジーンって感じして、ほのぼのした気持ちになって帰ってきました……💙💚

ただいま……🌸


伊之助の気持ちです、ホワホワ。




餃子って作るのに手間がかかるから自分じゃ中々作れなくて、久しぶりに温かい出来たての餃子を食べたんです!!!!

なんかもう本当にほわほわしました。

ほわほわ。



山﨑さんとは沢山無一郎君の話をしました*ˊᵕˋ*

オススメのアニメも教えて貰ったりして、楽しかったです〜!!!!!


石田さん山﨑さん

本当にありがとうございました……!!!






そして今日は!

家族からお祝いしてもらったんです!!!



家帰ったら壁がパリピになってました。




これもつけてね、って謎の王冠と眼鏡も机の上に置いてあって大爆笑しました


家族が飾り付けしてくれたみたいです…😂


シュール過ぎる……笑

と思ったと同時に

本来は私が感謝しなきゃいけない側なのにここまでしてくれてなんか申し訳ないな&この家族に生まれてこれて本当に幸せだなって思いました!!!

すっごい嬉しいです!!!



ケーキは私がリクエストしてた🍓のタルト✨️

今から食べます!!!

楽しみ〜🎶🎶🎶




夜ご飯は唐揚げです!!!!

まだママが作ってくれてる途中だけど、いつも唐揚げにかけてるタレみたいなのが既に完成した状態で食卓に置いてあったのでそれで

「今日唐揚げだ!!!」

って分かりました( ー̀֊ー́)و♡


あんずちゃんにも挨拶してきました!

16歳1日目です!って!!!





こんなに嬉しい楽しい幸せの気持ちでいっぱいな日を送れたことに今日もちゃーんと感謝して、今からはご飯食べてケーキ食べてアイス食べてお風呂入って歯磨きして夜更かしせずグーグー寝ようと思います!


いい夢見れると良いな〜!!!



        💤

ふとん1ふとん3


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


それでは今日の【ゲッター活動】✨



今日は!



私の部屋の7月のカレンダーを紹介✨


今月は【ビッグ3】のお三方!!!

波動ねじれちゃんと通形ミリオ君と天喰環君です!


耳郎ちゃんも一緒に📸



紙から飛び出してきそうな勢いが最高…🔥



プリキュアも鬼滅もヒロアカも全部そうだけど、戦ってる時のキャラクターってなんでこんなにかっこいいんですかね???!



このページは7.8月分なので、9.10月のページも楽しみです!!!



ちなみに誰かは見てないのでまだ知らないんです!

楽しみすぎるー!!!!



「こだわりカレンダー」をゲット✨️



私がなんかの呼吸を使えるとしたら……



うーん




梅の呼吸を編み出しますね。



以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です!  


 8月14日に!  

モーニング娘。’24 74枚目シングル!  

「なんだかセンチメンタルな時の歌/最KIYOU」  が発売されます✨  

そしてー!!!  


2024 年7 月21 日(日)  

 The MusiQuest2024に、 

モーニング娘。’24が出演させていただきまーす!  

The MusiQuest初出演です…!  

チェックよろしくお願いいたします!!!  



 そして盛りだくさん会の開催も決定しました! 

ようやくです!!!!!!! 

まだまだ先ですが今から楽しみすぎます!!! 

沢山お話ししましょ〜!!!! 

詳しくはこちらから!💁‍♀️ 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



今日は糖度13のスイカをゲットしました🍉



あまりのおいしさにひっくり返りました!







嘘です

でも本当にそんくらい美味しかったの!!

まるでスイカ味のシロップがかかったかき氷を食べてる気分でした🍉🍉🍉🍧



やっぱ13って凄い!!!



サムネイル
 
バレエ大好きTでお出かけしました




それではまたあした!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐗🐗🐗













今日のツムツム

10784972点