こんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます💫



本日7/8は弓桁朱琴ちゃんのお誕生日〜〜🎉

おめでとう〜!!🫶🏻


どんなお話も一生懸命聞いてくれて、ニコニコ笑ってくれる姿がかわいいです!


この前…あぁ〜〜お腹空いたよー

って小さい声で言ったら


「食べますか!!」


って言ってお菓子を3種類出してくれました!(ちなみに全部梅だった🤭)


手足もスラッと長くて綺麗で

ダンスが映えて本当に素敵だなぁ〜と思いながら

この前の春ツアーでソロダンスを見ていました!


これからも一緒に活動するのが楽しみ🫶🏻💫

素敵な一年になりますように!



最KIYOUのMV撮影で撮ったよ〜!!


♡♡♡


昨日公開されたMV、みなさん見てくださいましたか🤭


色々な種類の照明やセットで撮影していただき、

完成がとっても楽しみなMVでした😳


長方形に照らされた光の中にメンバーがいたり、

顔が見えないシルエットもあったり…!


黒×シルバーの色合いもかっこいいです😌


ぜひたくさん見ていただけたら嬉しいです!



ジャケット写真も公開されました🤭🔗

発売をお楽しみに!!

♡♡♡


サムネイル
 

​キラキラにした!!



♡♡♡

みんな一日お疲れ様でした😌🍵
今日はリハーサルの復習して、お出かけしたよ〜!

暑い日が続きますね…
東京都心は午前で35度まで上がったそうで…
こまめな水分補給を大切に、毎日頑張ろうね!

みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央