こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑




昨日はコメントありがとうございました!


最KIYOUMV沢山の感想そしてソロ良かったよなどなどなど…

本当にたくさんありがとうございました😭

うれっっっっっしいです!!!!!!

これから披露する場がきっといっぱいあると思うので、そのときに更に進化した最KIYOUをお届けできるように頑張っていきたいです!

ありがとうございました!





乾燥させた生ハム今日は見つけました!

買いました!イェーイって!!!

人気すぎて在庫なくなっちゃったのかと思ったからほっとしました…これからも食べれる…!



私はセブンイレブンで見つけました!

皆さんも是非ゲットしてみてくださいね❤️‍🔥






そしてあの超難問クイズ…

ほぼ全員の方が正解でしたね…笑







正解を発表します!!!!

今日7/8は!!!

私弓桁朱琴のタンジョービ!!!!!

そしてロージークロニクルの吉田姫杷さんの誕生日!!!


でーーーーーーす‼️‼️‼️

吉田さんおめでとうございます!!!





私もおめでとう!!!!









昨日のブログの12時になった瞬間〜それ以降の時間の沢山のお祝いコメントも全部読みました…!

すっごく嬉しいです、ありがとうございます🥹

他にも沢山のお祝いありがとうございます〜

もーなんか本当に嬉しくて!!!!!!!



昨日ブログにあんな

「明日はなんの日でしょう?😎」とか言っときながら、寝る前色々書き物とかやってたからなのか朝起きたら今日が自分の誕生日なことド忘れしちゃって!笑


寝ぼけながらブログのコメント読んでたら凄い皆さんおめでとうおめでとうって言っくださってるのに気づいて、それで

「私今日誕生日じゃん!!!!!」

ってなったんです😂



なんだか寝起きサプライズしてもらったみたいな気持ちになって朝からテンション上がりました〜🎶

幸せー!!!!ありがとうございましたー!










ついに私も16歳です








16歳……



16歳……???




実感が湧かない…オーロラ姫と同い年…



あとアリエル……

まだ足元にも及ばないです。






私はいつになったらプリンセスみたいに素敵な女の子になれるのかなーって考えながら今日はお化粧しました、

16歳ってもっと大人だと思ってたなぁー




いや、

ちっちゃい子から見たら大人なのかな???

かっこよく見えてたりしてたらいいな〜







……多分かっこよく見えてますよね!

そう信じます!!!!!!


昔からなんか自分の中で「16歳」っていう年齢から一気に子供→大人になる印象があって、自己紹介の時とかも年齢は16歳ですって言われると

「あーお姉さんだな〜」って思ってたんです!


なんでなんだろう……???

やっぱオーロラ姫の影響……?




井上と初めて会った時も

その時井上はまだ17の誕生日迎えてなくて16歳だったから、

「井上さんはお姉さんなんだな〜」って感じたのを覚えてるんです!






……井上さん呼び懐かしい…😂







だから世間的に、というか小さい子からお姉さんって思われる分類に入る年齢に

ついに自分もなったんだ…!!!!

って感動しました笑

少し寂しくもあるけど何よりも生まれてからもう16年も経った事にびっくり!


本当に時間の流れって早いですね、

あっという間!!!

家族はもちろん、他にも色んな人から助けて貰ってここまで成長する事が出来ました…!


感謝してもしきれないです❤️‍🔥

いつも本当にありがとうございます!





そしていつも応援してくださる皆さん!!!

16歳になりついに!!!

ついに念願のお姉さんとなった私はこれからも沢山色んな事に挑戦していきたいと思っています!!!!!!


皆さんにいっぱい恩返しが出来るように、常に感謝の気持ちと努力する事を忘れないで生きたいです!



改めて、いつもありがとうございます!




16歳の弓桁朱琴も

よろしくお願いしまーす‼️‼️‼️‼️‼️










サムネイル
 
幸せです



それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ💐💐💐





















今日のツムツム

78