こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑



昨日はコメントありがとうございました!





キャベツ入ってる派の方とそうじゃ無い方でめっちゃハッキリ別れましたね〜(👀)


お好み焼きみたいな感じ?って言ってくださった方何名かいらっしゃるんですけどほんとにそんな感じかもです!

食べてて「キャベツ食べてるなー」って思うことはないです!

焼いたらほとんどキャベツの味はしないです!

みじん切りだから食感も無し!


確かにちっちゃく丸めたお好み焼きみたいで可愛いですね〜♡


ベビーカステラのカステラがお好み焼きなバージョンです🍰


沢山のコメントありがとうございました、色々発見出来てすっごい楽しかったです!!!

今度たこ焼きを作る時はキャベツなしにしてみようかな〜そしたら成功へ近づくかもー!!!



LET'S たこ焼き.





そしていちご飴!

もうほーーんとに、ほんと美味しかったんです‼️

私そもそも飴が好きなんですよ、飴って言ってもなんも味がついてないべっこう飴が凄く好きで!!

で、昨日のお店はその飴が普通のお店より沢山付いてて…✨️

食べて飴が割れてバリバリって音がした瞬間からもう美味しかったです。

フルーツに飴って最高ですね、早くお祭り来ないかな〜色んな種類のフルーツ飴食べたい!!


楽しみです

🍎🍓🍒🍉🍑🍊🍋🍌🍍🍈🍏🍐🥝🥭🍇🫐




そしてそして梅!!!

美味しかったです〜!!!

個人的ランキングとか考えたりしたんですけど決められないです〜…


ただ「特にコレは好きだった」ってのは、

燻製梅と鶯とみかん梅とキムチ梅と辛子梅太子となちゅらです!

あとオリーブオイルしらら!

これはペペロンチーノ作る時に具材炒めるタイミングで一緒に入れて作るとめっちゃ美味しいです!

でもこんぶ梅も美味しかったしはちみつ梅も…

すっぱい梅も杉田梅もめっちゃインパクトあったし焼き梅も美味しいし…



もう全部です、やっぱ選べない!!!


引きバージョンお願い









↑なんか可愛いスタンプ見つけました






ツムツムの7月の新ツムが嬉しすぎて家に居た子たちの中で新ツム入りした子を集めてみました🐱


2人とも弓桁家に住み始めてから現在までもう歴10年くらいの大ベテランです、可愛い。



リーナべるちゃんでしたっけ?

あの狐の女の子!!!

あの子もスンゴイ可愛いですよね〜いつか会ってみたいです!

あんなにめっちゃピンクなキャラクターって居そうでいなかったから嬉しいです🎀💕💓💗


どうしたら会えるんだろう?

シーのキャラクターってランドには居ないんですか????



話を戻してツムツム!

私はジェラトーニだけゲット出来ました!

ダッフィー欲しいよ〜出て来てください〜

今日も今日とてひたすらツムツムです。




つむつむつむつむつむつむつむつむ

私は右手の親指のみでツムるタイプです!

皆さんはどうやって遊んでますか〜?!

コメントで教えて下さると嬉しいです✨

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


それでは今日の【ゲッター活動】✨



今日は久しぶりのブルダック麺DAYです‼️


前ブログで食べたって言った日からまだ一回も食べてません!!!!!











いや一回もは嘘です!!!!

お姉ちゃんのカルボ1口貰いました!!!

でも1口だけだからほぼノーカン!!!!


まあほぼ!

ほぼ食べてないんですよ!!

このブログ書き終わったらダッシュでキッチン行って作り始めます、もちろん味はカルボ味🍝




食べようと思えば毎日食べてしまえるような環境に居るからこそ、自分で制限する力って大事だなと思います…

食べすぎたら踊る時に体が重くなりますし何よりも健康に良く無いですもんね‼️

本当に健康気をつけなきゃ…!

この暑さの中で栄養取れない食事ばっかしてたら絶対倒れちゃいますよね!!!ほんと怖い!!


今日はついにノースリーブワンピースを着て出かけました、半袖ももう限界…⤵︎⤵︎⤵︎




ロッキンの時には涼しくなってるかな〜?

どうなんでしょうね、真面目に心配です。


フェスの時って皆さんめっちゃ暑いですよね…?

屋根ないし人も沢山だし…(´ºωº`)

暑い中いつも本当にありがとうございます‼️




あーー暑さ怖いですよね〜大丈夫かなぁ〜

私も凄く怖いです、どんくらいなのかなぁ。






まあとにかく!!!!

今やれることは体力作りです‼️‼️‼️


だから最近は家から駅まで軽く走ってます!

(普通に時間もギリギリ😂)



お肉とお米と野菜沢山食べて、

「こんな暑さどうってことないやーい!」

って言えるくらいの猛者になれるように頑張ります!


暑さは怖いけど、夏は楽しいこといっぱいあるから大好きでーす!!!



「夏に向けてのチャージ🔌⚡️」をゲット✨️



今年こそ絶対コメダのかき氷食べます、

ブルーハワイが良いなー😎🌴🌺


以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です!   

8月14日に!  

モーニング娘。’24 74枚目シングル! 

 「なんだかセンチメンタルな時の歌/最KIYOU」  

が発売されます✨  



そしてー!!!  

2024 年7 月21 日(日)   

The MusiQuest2024に、 

モーニング娘。’24が出演させていただきまーす!  

The MusiQuest初出演です…!  

チェックよろしくお願いいたします!!!   




そして盛りだくさん会の開催も決定しました! 

ようやくです!!!!!!! 

まだまだ先ですが今から楽しみすぎます!!! 

沢山お話ししましょ〜!!!! 

詳しくはこちらから!💁‍♀️ 


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



今日も夕日が綺麗でした!


なんでだろう???凄く赤いしチョー大きく見えるんです!


天気が良いからなのかな〜??

でも昨日は悪かった気がする…?




なんだなんだろう???💭




サムネイル
 
井上はキャベツ入れないらしい



それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🦙🦙🦙
















今日のツムツム

17244032点