みなさんこんばんは!
井上春華です!🩵🌿‬🍫
いいねやコメントいつもありがとうございます!






昨日のブログのタイトルのジェスチャーする癖ってのは、海外の方から話しかけられた時にその方が何を伝えたいかもだいたいは分かるし、簡単な単語なら話せるのに、全部ジェスチャーで完結させちゃうってことです。
昨日も全部ジェスチャーでやっちゃいました。
一言くらい話しなよ自分って思います。



今日夏ハローの練習したあとご飯食べに行ったら食べたかったの売り切れでした。
違うお店と迷ってたから尚更悲しかったです。





母と食べに行ったかき氷。

めっちゃきれいやし、これソースみたいなのかけたら色変わるんやで。

上のクリームがすき。






おしらせ




洋服の青山さんの、レディースウェアのアンバサダーにモーニング娘。'24が、「アオヤマ娘。'60」として就任させていただいています!
第3弾まで!
詳しくはこちら↓




The MusiQuest2024に、モーニング娘。’24が出演させていただきます!
2024 年7 月21 日(日)に出演します!
詳しくはこちら↓




8月14日にモーニング娘。’24 74枚目シングル、「なんだかセンチメンタルな時の歌/最KIYOU」が発売になります!






7月1日に発売される、「Top Yell NEO 2024 SUMMER」にて野中さんと対談させていただきました!

ぜひチェックお願いします!




そして、74枚目シングル発売を記念したチェキ、サイン、トーク会の開催が決定しました!

詳しくはこちら!↓




7月28日、みずほPayPayドーム福岡にて行われます、鷹祭 SUMMER BOOST 2024にモーニング娘。’24が出演させていただきます!

試合後のパフォーマンスになります!

お待ちしてます!





モーニング娘。'24井上春華写真集「はるかぜ」が2024年8月6日発売になります。

もんだい。

沖縄の海で見つけた印象的だったいきものはなんでしょう。

正解は明日。


よろしくやでー。





7月20日発売のnonーno9月号にて、モーニング娘。’24が登場します。
チェックよろしくお願いします!




74枚目シングルの発売を記念して、リミスタインターネットサイン会が行われます!
詳しくはこちら↓








映画館に行きたい…。

ほな、さいならー👋🏻‪