こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑





昨日はコメントありがとうございました!

そう!!!そう!!!!

鬼滅やっぱ完結って書いてませんでしたよね⁉️

私も「もしかして三部作終わった後もまだアニメと映画続く…?」って思ったんですよー!!!

そうだと良いなぁ…


最後とかどうなるんだろ…楽しみ…!!!


昨日は鬼滅を1話から見返してみました、やっぱり面白い!!!好き!!!






そして昨日野中さんがブログに書いてくださったんですが…

先日の野中さんのお家に行かせていただいたんですー!!!!!!

とうふちゃんに初めましてって挨拶してきました!!!

もうめっッッッッッッッチャカワイイ!!!!

すーっごい可愛くて!!!

とにかくかんっわいいんです!!!!


「おとうふさん…本物だ…!!!!」

って感動しました、本当に可愛い。

(静岡公演後の野中さんのインスタ見てた)


すっごい癒されました…✨あのフワフワさとキラキラしたおめめは一生忘れません…

すっごい幸せな時間でした〜!!!!

野中さんありがとうございました‼️

とうふちゃんLoveです…♡






そしてサイン!

私6歳でローマ字全部書けた訳じゃないですよ!

「AKO」しか書けなかったです🤣

それどころか「AKO」すらまともに書けてない…笑

まあでも今書けるからヨシです!!!

終わり良ければ全て良し!!!



そしてそしてたこ焼き!

本当はね、昨日のゲッター活動たこ焼きにしたかったんですけど…


あまりに酷すぎて…笑




「私ら1回関西人に怒られた方が良いね」ってママと話したくらいです、ほんとに酷かった。

流石に載せれない!!!ってなってサインの話題に変更にしたんです😂


失敗の原因はねー多分ねー






私が欲張ってキャベツ入れすぎたsay!!










反say!!!!!!!





YO-YO-!!







今日はお仕事がお休みだったので

【浜名湖ガーデンパーク】に行ってきました♪



インスタも更新しました🌈📸

チェックしてくださると嬉しいですー!





もうちっっっっちゃい頃からお世話になってる大好きな場所!!!

幼稚園に入る前の浜松の幼少期は

「はままつフルーツパーク」(時之栖)

「浜名湖ガーデンパーク」

「浜松フラワーパーク」


この3つで過ごしてきました!!!

何十回も行ってると思います!



浜名湖ガーデンパークは去年の秋ぶりに来れました!

いつも通りおっきい自転車を借りて園内を駆け巡りました🚲︎ ̖́-

水遊びやってるちっちゃい子も居て、

な〜つ〜か〜し〜い~ってなりました😂

昔めっちゃ遊んでたなぁ…🏝️



滞在時間は2時間程でしたが

もう超リフレッシュ!!!!

やっぱり自然は良いですね〜🌿‬



浜松は魚介類が美味しいから帰りにスーパーで帆立のお刺身を買ってお家でバター醤油焼きにしました!(インスタグラムに写真載せました!)


なんか焼きとうもろこしの香りと似てるからか、お家がお祭りの香りでいっぱいになりました🏮




お祭りと言えば浴衣ですよね〜

今年は浴衣着たいなー!!!

去年も一昨年も都合が合わなくてお祭りに行けなくて、中2の時に買った新しい浴衣結局まだ1回も着れてないんです!


シンプルだけど大人っぽくて綺麗なんですよ✨️

いつか皆さんにも見て欲しいです!



👘♡


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

それでは今日の【ゲッター活動】✨


今日私は!

ガーデンパークの帰りに、アイスを食べました!


セブンティーンアイスのバニラ🍨



めっちゃ美味しかったです!!!




が、


見てください、

外があまりにも暑すぎて

開けた瞬間にもう溶け始めたんです…(゚ロ゚)



そんなことある?!?!って感じですけどほんとにこれ食べる前!!買って6秒後とか!!!

ええええええって感じでした湿気のせいなのかな?

ほんとにどんどん溶けてくんですよ!!!



車の中に入っていただきまーすってする頃にはもう溶けまくっててソフトクリーム食べてるみたいな食感でした🍦

でもそれはそれでめちゃめちゃ美味しかったです

なめらかで!


確かに今日は暑かったけど…!

暑かったけども!!!!!!


これじゃあかき氷なんて一瞬で水になっちゃうよー!!!!!

屋台のかき氷食べるの好きなのにー!!!



もう暑さがやばいですね…限界突破してる‼️




まあ何が言いたいかというと、

「熱中症気をつけましょ」です!!!

私もめっちゃ気をつけます!!!

これからの夏が怖いよ〜……



「恐怖心」をゲット…⤵︎ ⤵︎



てかシングルとか夏ハローの事で頭いっぱいだったんですけど、

もうすぐ私誕生日でした。




忘れてたー!!!!!!!!!

オーマイガー!!!!!!!!!!



以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です! 

  8月14日に!  

モーニング娘。’24 74枚目シングル!  

「なんだかセンチメンタルな時の歌/最KIYOU」  が発売されます✨  


そしてー!!!  

2024 年7 月21 日(日)   

The MusiQuest2024に、

 モーニング娘。’24が出演させていただきまーす!  The MusiQuest初出演です…!  

チェックよろしくお願いいたします!!!   


そして盛りだくさん会の開催も決定しました!

 ようやくです!!!!!!! 

まだまだ先ですが今から楽しみすぎます!!! 

沢山お話ししましょ〜!!!! 

詳しくはこちらから!💁‍♀️ 


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



さっき急にAngel Beats!が見たくなりました。

特に6話。





見ます。







サムネイル
 
星空〜が最高の舞台〜🎶🎸



それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🦉🦉🦉
















今日のツムツム

12749538点