こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑







やーーーーーーーーああああばいですね!!

鬼滅やっっっっばいですね!!!!!!


あれここ映画館だっけ。ってなるくらいとにかくもうテレビ画面に映る1秒1秒の映像の情報量が多すぎて……!!!!!!


何をどうしてどれだけの時間をかければこんな凄いものを作れるんだ…って。

もう最後のエンドロールでお名前流れてきた方全員に心の中でめっちゃお礼言いました、流石に凄すぎる。。。


てか毎回やばいですよね、今回だけじゃなくて毎週エンドロール流して欲しいです本当に!!!!!!!





特に衝撃受けたのがあのお館様の最後のシーン、あそこ本当に現実味があって良い意味で凄く怖かったしめっちゃ無惨への恨み強かったんだなって分かってはいましたけどよりいっそうそれを感じました


スローにから一気にバーンてなった時の衝撃っていうか、「うわぁ……」っていうなんとも言えない気持ちめっちゃ湧きました…。

こうなんというか…うーん…

…なんともいない気持ちですね…



でそっから珠代さんと無惨の

「子供が大人になるのを見届け〜」のくだりでまた

「うわぁ……」ってなりました、あそこほんとに泣くかと思った



で戦闘シーン!!!

悲鳴嶼さんが戦ってるとこめっちゃかっこよかったですー!!!!

アニメで悲鳴嶼さんが戦ってるのをしっかり見たのは初めてだったんですけど迫力やばいですね!!

岩の呼吸カッコイイ…✨️



で!で!で!!!!



無限城!!!!!!!!


もーどうなってるんだー!!!!!!!!!

凄すぎる!!!!!!!!!




臨場感っていうか、もうグワングワンで

視点変わる度に「おお…」「おお…!」ってママと言ってました、どうなってるの?!?!?!


ああいうのって設計図とかあるんですか…?

ほんとにどうなってるのか分からなくて!!!!!

進撃の巨人の伝説の18秒あるじゃないですか、あれ見た時ももう凄すぎて何が何だか分からなかったんですけど、むむむむむ無限城!!!!

ほんとに全く分からない…!

あまりにも凄すぎる!!!!!


今日電車の中で立ちながらガタゴト揺れてる時に、もう1回サブスクで最終回見直してたんですけど無限城のシーンのところがもう画面だけじゃなくて自分もガタガタ揺れてるもんだから臨場感すごくて🤣

ちょっとだけ無限城に入り込んだ気持ちになりました、実際は揺れどころじゃないと思いますけど!

そんくらい映像の迫力が凄いんです!!





もう終始感動しっぱなしでした、お話も映像も!

しかも!!!

劇場版三部作の制作決定されましたね‼️‼️‼️

ヒャッホー‼️‼️‼️‼️‼️‼️


嬉しい…楽しみ…ありがとうございます…

の気持ちでいっぱいです!!








最後のあの予告ね、映画だったら嬉しいな〜って思ってたんですけど他のお知らせの可能性もあるし

何だろう何だろう…って本編からずっと気になってたんです…!



けど冨岡さん映った瞬間に

「ポスタービジュアルだ!!!!!」って!

テンション上がりすぎてつい踊りたくなりました、嬉しいよ〜!!






わーもうとにかく楽しみでいっぱい!!!!

私基本的に毎日楽しいんですけど、それがもっと楽しくなりそうでワクワクです!!!



炭治郎達があんなに頑張ってるんだから私も頑張らないと!!!!

修行修行!!!!!!!!!













あと5時間は話せますね、鬼滅最高。

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


それでは今日の【ゲッター活動】✨




…の前に!

昨日はコメントありがとうございました!


ひやむぎ美味しかったですー!!

ピンクと緑の麺が何本か入っててなんか嬉しくなりました☺️


お面凄いでしょー!!

美術の授業で作ったんです!

めっちゃ本格的で、新聞をボンド水みたいなのに浸して柔らかくしたのでまず土台を作って、そこに粘土で肉付けして顔を使って、乾燥させたら「さびカラー」っていう液を塗ってまた乾燥させて、最後に拭き取るんです!!

錆は取るものだと思ってたからわざわざ錆を塗るっていうのが新鮮で、しかも錆の良さも知れて凄く楽しかったです!






なんかレポートの感想欄みたいになっちゃった笑




そして予想!

ほぼほぼ当たり!ややハズレ!

最後の炭治郎のセリフまでは予想できませんでした!!!

あそこのシーンも凄かったですねぇ…


あーもう一回見返したい!!!!

あとで見よう!!!!





お待たせしました!

ゲッター活動!!!







今日私は、リハーサルに行ってきました〜!!



もう…楽しいです!

難しいけど楽しいって言葉が一番ピッタリ! 


リハーサルって普段はやっぱりどうしても

辛いなって思う事の方が多いんですけど、

今回はなんかね、ワクワクしてます‼️


ツアー始まって皆さんに見てもらえたら、

「これはそりゃー楽しいわ〜」って納得していただけると思います!!!!



してもらえるように頑張ります!!

💃💃💃🔥🔥🔥



「メラメラ心」をゲット✨




ツムツムの7月の新ツム!

皆さんはガチャもう回しましたか???


私は回しました😎

ジェラトーニちゃんが出て来てくれました😎

嬉しいです😎




以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です!  

 8月14日に!  

モーニング娘。’24 74枚目シングル!  

「なんだかセンチメンタルな時の歌/最KIYOU」  が発売されます✨  

そしてー!!!  

2024 年7 月21 日(日)   The MusiQuest2024に、

 モーニング娘。’24が出演させていただきまーす!  

The MusiQuest初出演です…! 


 チェックよろしくお願いいたします!!!   




そして盛りだくさん会の開催も決定しました! 

ようやくです!!!!!!! 

まだまだ先ですが今から楽しみすぎます!!!

 沢山お話ししましょ〜!!!! 

詳しくはこちらから!💁‍♀️ 


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




今日はスイカを食べました🍉



今日はっていうかもう毎日食べてますね🍉

1玉で買おうかな〜?????🍉



↑こないだの法多山


たくさんてるてる坊主が飾ってある道があったんですけど、その中に1人お面をつけたてるてる坊主が居ました*ˊᵕˋ*

ほのぼの☺️






サムネイル
 
石仮面ってなに



それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐙🐙🐙
















今日のツムツム

9517509点