こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑




昨日はコメントありがとうございました!

焼き芋美味しかったです〜!

すっごい甘くて、なんか私勝手に今までさつまいもは秋〜冬しか甘くないと思ってたんですけどそりゃ夏に取れる品種もありますもんね!

秋と同じ甘さと食感でびっくりしました!!!

凄く美味しい!!また買いたいです!!!



そしてスイカ🍉

今日も食べました!沢山!

もうスイカってほぼ飲み物ですよね〜噛んだ時の水分量が。

シャーベット食べてるみたいな!!!


アイスとか甘い果物って食べてると喉乾くけどスイカはずっと乾かないから好きです!!!

あのジューシーさは唯一無二ですよね…🍉




Dマガでもいつかやりたいですね!

てかキャンプとか合宿とかしてみたいです!

私ジンギスカンフルで踊れるんで!!!

多分!!!!

小5の記憶を忘れてなければ!!!



バター作りも出来ますよ😎

なんでも任せてください😎











麦茶やかんで作るのほんと美味しいですよね‼️

キンキンに冷やしたのも良いけど出来立てのホッカホカのも好き!!!

私は朝によく飲みます🍵





あと昨日ツムツム一桁たりなかったです!!😂

1,200万点くらいです!!すみませんー!!!














中学で作ったお面。



鬼滅の刃のアニメ柱稽古編最終回ということで

鬼っぽいのないかなーって部屋ん中探し回ったらこれが入り口に飾ってありました、

これなんだっけ?なんかをテーマに作ったんですよ!!!!


お面にしては鼻筋が通ってるのが𝐩𝐨𝐢𝐧𝐭です

めちゃめちゃ丁寧に作りました🎭




鬼滅たのしみだなー!!!!

どこまでやるんだろう??????



私の予想はね、無限城にみんなで落ちるところで

「できるものならやってみろ

竈門炭治郎!!」

のところでベンってふすま閉じて終わりだと思います!!!!!


当たったらすごくない?!?!

すごくない?!?!


楽しみ〜!!!!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

それでは今日の【ゲッター活動】✨


時間の都合で短めですすみません!!!




先日生まれて初めてユッケを食べに行きました!!

小田さんと山﨑さんと!!!


なんかね、マグロみたいな感じ?!??

めっちゃ美味しかったんですよ!!!

またまだ食べた事ない料理って世界に溢れてるなぁと思いました!!!



ほらほら、人生は「りょうり」ですから( -᷄֊-᷅ )



「リピート確定」をゲット✨️




塩ダレとかも食べたいです!!!!



以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です!  

 8月14日に!  

モーニング娘。’24 74枚目シングル!  

「なんだかセンチメンタルな時の歌/最KIYOU」  が発売されます✨  

そしてー!!!  

2024 年7 月21 日(日)   

The MusiQuest2024に、 モーニング娘。’24が出演させていただきまーす!  The MusiQuest初出演です…!  

チェックよろしくお願いいたします!!!   


そして盛りだくさん会の開催も決定しました! 

ようやくです!!!!!!! 

まだまだ先ですが今から楽しみすぎます!!! 

沢山お話ししましょ〜!!!! 


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





今日は人生2回目???

くらいのひやむぎを食べました!!!


麺が太くてうどんみたいで美味しかった!!





あ、揖保乃糸です😎

こだわりこだわり!!!!!!





サムネイル
 
素敵です、美しいです。



それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐣🐣🐣