みなさんこんばんは!
井上春華です!🩵🌿‬🍫
いいねやコメントいつもありがとうございます!





昨日のブログ短くてすいません。
もっと書きたかったんですけど、雨のせい?で頭がすごい痛かったんです。
リハからお家に帰る途中でもう痛くて心折れましたけど頑張りました。
すっっごく遠く感じました笑







ということで山﨑さんと撮っていただいたお写真!

改めて、お誕生日おめでとうございます!

春ツアーのアンコールで、ステージに出る袖が山﨑さんと同じで少しお話出来る時間があったんです。その時間が楽しくて、いつも疲れを忘れていました…。

いつもありがとうございます。






そして、今日は櫻井さんの2周年記念日ですね!

おめでとうございます!


私はジュースが大好きで、コンサートの後よく飲みたくなるんですけど、櫻井さんもジュースがお好きでよくコンサート終わりに、ジュースを買いに連れて行って下さるので嬉しいです!












今日ちいかわのガチャガチャ見つけて、やってみたら2回目でちいかわでました!!

うれちいかわ!



ほな、さいならー👋🏻‪