こんばんは🌛

弓桁朱琴です🍠


今現在私は焼き芋を食べています🍠

冷房効きすぎて寒くなっちゃったのでママと行ってきた先のスーパーで買いました🍠

夏に食べる焼き芋は最高ですね🍠


本日のブログは、

焼き芋を食べながらお届けします🍠







昨日はコメントありがとうございました!

山﨑さんお誕生日本当におめでとうございますです🐼

山﨑さんになんのお誕生日プレゼント渡そうかな〜ってウキウキで考えてますこれが最近の趣味です



大体もう目星はつけてあるんですけど…


まだ内緒です〜!!!!!!

だって皆さん山﨑さんに言っちゃうじゃん‼️笑

そうなってしまってはプレゼントにならないので、ここは極秘です…😎

なんだと思いますかー??????!






日にちにすると時間って短く感じますよね!!!

でも私はもう15年も生きているのです…✨

昔はなんかママとかおじいちゃんが

「10年前くらいにさ〜」って何気なく話してるのを聞いて、

「10年前って普通に言えるのかっこいいな」って思ってたんです。なんか10年前の思い出が存在するのってめっちゃ大人なんだなって感じがして!!!


そりゃ私にも10年前はありますけど、当時は13歳とかだったから10年前って言ったら3歳とかなんですよ!!!!!

そんなん覚えてないわ!!!ってなるじゃん!!


だから大きくなったら話の流れで

「このお店10年ぶりに来たんだよね〜」

とかサラッと言える大人になれるのかなって思って楽しみにしてたんですけど…


ついに最近言えるようになりました!

今の私の10年前の記憶は1年生だから結構思い出として残ってるんです!!!

実家帰った時にいつの間にかサラッと言ってて自分で自分に驚きました、ギョエー




まあ何が言いたいかというと!






焼き芋は美味しいってことです!!!!!





🍠🍂🍠🍂🍠🍂🍠🍂🍠🍂🍠🍂🍠🍂






最KIYOU〜🎶

↑これですシースルーのブルゾン🖤⋆͛*͛



あー焼き芋食べ終わっちゃいました、

でも夜ご飯の後にスイカがあります。

私の勝ちです🍉🏆





スイカ割り久しくしてないです〜さいごにやったのは小3くらいの時習ってた習い事の合宿かな?

でもぜんっぜん命中しなかった記憶…笑



幼稚園の時のキャンプでもしたんですけど、その時は私がトドメを刺したんですよ!!!!

嬉しすぎて凄い飛び跳ねました、それはもう高く高くにです・*・:≡( ‹:)



モーニングでもいつかやりたいな〜スイカ割り!

打つのはもちろん、応援するのも大得意なので‼️

Dマガとかで出来たら嬉しいです!!!




でも私のイメージだけど…

もしDマガでやるってなったら、トドメをさすのはなんとなーく牧野さんな気がします…!

スイカのど真ん中にどりゃーってバット打ち込んでる牧野さんがめちゃくちゃ想像出来る…


綺麗にパッカーンって13等分されてそうです。



🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

それでは今日の【ゲッター活動】✨



今日は!

岡村さんがブルダック麺をくださったんです!


「探してたでしょ〜」って!!!


しかも私の大好きなカルボ味!

それと食べた事ないクリームカルボ味!

2つも頂いちゃいました…幸せ…


最近はリハーサルの毎日なんですけど、ブルダック麺が家にあると頑張れます!!!

ご褒美だからです!!!!



しかもこの間ねいろんなレシピを見つけたんですよ〜!!!

野菜を入れてアレンジとか、牛乳で煮込んで焼いたベーコン入れてガチカルボナーラ風とか!



料理ってホント無限大ですね🍳🍝

料理が日々の生活を豊かにしてくれます🍱





人生と書いて、「りょうり」と読みます。



「迷言」をゲット




麦茶をちゃんと1からやかんで作ると、

信じられないくらい美味しくなります。

香ばしさが桁違い。



以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です!   

8月14日に!   

モーニング娘。’24 74枚目シングル!  

「なんだかセンチメンタルな時の歌/最KIYOU」  

が発売されます✨  


そしてー!!! 

 2024 年7 月21 日(日)   

The MusiQuest2024に、 

モーニング娘。’24が出演させていただきまーす!  

The MusiQuest初出演です…!

 チェックよろしくお願いいたします!!!   



そして盛りだくさん会の開催も決定しました! 

ようやくです!!!!!!! 

まだまだ先ですが今から楽しみすぎます!!! 

沢山お話ししましょ〜!!!! 

詳しくはこちらから!💁‍♀️ 



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





今日湿気やばかったです…



涼しいのに湿気が凄くてテンション⤵︎でした…


なんだろう…部屋干ししてる時のあの湿気の感じが外に出てもあって、暑いしこれからの夏も大変だなーって思いました🫠


でも喉潤いそうで良かったです!

バースデーイベントに備えて喉をからすのだけは気をつけたいので!!!!

そこは湿気に感謝です🙏✨






サムネイル
 
小田さんハートのカード、私嬉しい





それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!

おやすみ🐧🐧🐧







今日のツムツム

1263432点