こんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます💫



今日は、山﨑愛生さんのお誕生日🫶🏻

お誕生日おめでとうございます!!


この前ふと気が付いたのですが、

私が加入してから、ツアーでユニット曲をやる時にご一緒する機会が本当に多くて!😳


それもあってか、袖から出る場所が一緒だったり

年齢順で並んだ時も隣なので


いつもたくさんお話ししています!!

楽しいです☺️☺️


コンサート終わりにご飯食べたり、最近はお出かけする機会も増えてすごく嬉しいです!


どこにでも着いていくので、ぜひ誘ってください🫶🏻

私もお誘いしますね!!!😀




今年のひなフェス🤍🌸



これはいつもの後ろにいるめいさんシリーズ🫶🏻



バースデーイベントもお疲れ様でした、

青チェックの衣装とっても可愛かったです…


めいさんにとって素敵な一年になりますように💫


♡♡♡


今日はMBSラジオ

「ヤングタウン土曜日」

収録してきました〜〜!!


ゲストは岡村ほまれさんです🌼


櫻井初レギュラー回、

明日22:00〜ぜひお聞きください!


♡♡♡


リミスタ、74枚目シングルも開催されます🎉



リミスタ本当に好き!楽しい!

今回もできることがすごく嬉しいです!



【なんだかセンチメンタルな時の歌 色紙Ver.】


2024年8月1日(木)

19:30〜 生田衣梨奈さん,櫻井梨央


2024年8月7日(水)

19:30〜 石田亜佑美さん(with 櫻井梨央)

…櫻井が石田さんのサインのコメントを読ませていただきます!


【最KIYOU 色紙Ver.】


2024年8月7日(水)

19:30〜 櫻井梨央(with 石田亜佑美さん)



みなさんのお名前を呼べる日が楽しみです😌

ご応募待ってます!


♡♡♡



サムネイル
 

つい最近、GWぶりに吉祥寺でメンチカツ買いました⭐️
おいしくてだいすき!


♡♡♡


絶賛夏ハローリハ中です!

初日まであと2週間、とっても楽しみ😌


がんばります!


今日はずっとビヨさんの曲聞いてたよ〜


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央