こんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます💫



今日は、BEYOOOOONDSさんのコンサートを観覧させていただきました😌


最初から最後までほんっとうにかっこよかったです。

ビヨさんとは冬ハローでご一緒させていただき、こうしてパフォーマンスを観させていただくのがずーっと楽しみでした!


終わらないで🥲と思いながらハンカチを握りしめていました。



山﨑夢羽さん、ご卒業おめでとうございます💐

本当に…お美しかったです……


パフォーマンスを初めて観た時から、

こんなにもステージが、赤色が、センターが、似合うアイドルがいるんだ…と衝撃を受けて

たくさんコンサート映像を観た記憶があります😌


モーニングに加入してからも、山﨑さんを見かける度にとってもキラキラしていて

いつかお話しできるかなぁ、と思っていました☺️


そして

昨年末初めてお話ができて…😭

好きです😭とお伝えしてからハロコンを通じてとっても仲良くなれました!!!!!!

実はその時からずーっと連絡が取れていて幸せです



いつも優しくて、可愛くて、面白くて

お話ししていてとーっても楽しいので

これからも仲良くしていただけたら嬉しいな…

と密かに思っています。😳


最初から最後まで、とっても美しかったです!

ゆはっぴーな気持ちになれました、幸せです!


本当に、長い間お疲れ様でした!!

ご卒業おめでとうございます💐🪽


山﨑さんが新たに進む道を、ずっと応援しています!大好きです!


♡♡♡


私は余韻にたくさん浸ってしまうので、

ビヨさんの楽曲を聴きながら眠りに着きます。



サムネイル
 

​🫶🏻



♡♡♡


6月もあと3日…

毎日かなり暑いですが、一緒に毎日がんばろうね!


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央