こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑



昨日はコメントありがとうございました!

405時間ってやばいですよね、どんだけ〜

約16日間…わお


でもなんかあれですね、「○日間」って表すより

「○○時間」って表わす方が短く感じます!

1分を60秒って言った方が短く感じるのと同じですね!…もしかして私だけ?笑





そしてテレ東ミュージックフェス 2024夏!

見てくださってありがとうございましたー‼️

ほかの出演者さんのパフォーマンスも楽屋から映像で見させて貰ってたんです!

夏来たなぁって思いました…🌞

夏の歌って良いですよね〜どんな気持ちも明るい方向へどうにかして持ってけるパワーがある気がします!だから夏の歌すき!

けど冬の歌も好きー!

てか春と秋のも好き!!!


なんでもいいわけじゃないよ!

全部好きなだけ!!!







そしてそして今日は!

BEYOOOOONDSの山﨑夢羽さんの卒業公演を観に行ってきました!

山﨑さんご卒業おめでとうございます!!!!





(メンバーさんがピントボケしちゃったので上から写真合成してます、不自然ですみません)





初っ端の「灰toダイヤモンド」開始6秒くらいでめっちゃ勝手に涙出てきました、メンバーさんの表情がいつもと違ったり 自分でもついに始まった…って感じがもう脳内ブオーンです。

卒業公演って卒業される方自身の性格や個性が凄くコンサートの雰囲気に出ると思うんですけど、今日も山﨑さんを全身に浴びてきた気持ちで今ブログを書いてます、ゆはっぴぃ…




「求めよ…運命の旅人算」や「虎視タンタ・ターン」の時もちょ〜ジーンてしました、

ここの山﨑さんのパートハロコンの時からずっと好きだったなぁ…とか沢山思い出して!



「ニッポンノD・N・A!」は本家のBEYOOOOONDSさんのを今日初めて観れて、なんかそれまでのMCやパフォーマンスで感じたBEYOOOOONDSさんらしさ的なものがもう全ッ開で‼️‼️‼️




あのエネルギーはどこから湧いてくるんだろう?ってくらい本当にすごくて!!!

私パッション!って感じのパフォーマンス本当に大好きなんですけど、BEYOOOOONDSさん超エネルギッシュじゃないですか!


だからコンサートが楽しくて仕方なくて!!

カスタネットも持参して一緒にやりましたし、終始山﨑さん色のペンライトもフリフリしました✨



あとあと、

とにかく山﨑さんの笑顔がめっちゃ脳に焼き付きました…

すっごい素敵、ほんとに太陽みたいです️☀️



卒業コンサートだけど悲しいよりも笑顔の印象が強く残ってて、

メンバーさんも山﨑さんも前向きな「これからもお互い頑張るぞー🔥」って感じでカッコイイ…ってなりました!アツイです!!!!!

これが友情だ!!!って感動しました!!!

激アツです!!!!!!




私も頑張ろって思いましたし、

これからは山﨑さんみたいな笑顔を忘れない人になろうって決めました‼️

笑顔な人は見てて楽しい気持ちになるからです!

山﨑さんを見て今日改めて気づきました(˶'ᵕ'˶ )‪︎



今日は山﨑さんを見てゆはっぴーになったので、


私はこれから皆さんに沢山笑顔を見せて

幸せをゲットして貰えるように頑張ります!!






改めて!!


山﨑さん、ご卒業おめでとうございます‼️






꒰ঌ❤️໒꒱