こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑



昨日はコメントありがとうございました!

ヒロアカほんとにどんな感じで完結するのか凄い気になって…!!!

わくわくです!

凄い寂しいけど、完結してもたくさん漫画読み返すつもりだしそうなったらそうなったでいろいろな楽しみ方があると思いますし!!

これからも耳郎ちゃんLOVEで生きていきます!!!💜





あとあと!!!!!

今度雄英がオープンスクールやるんですって!

ぜっっっっつたい行きたい!!!!!!

いや必ず行ってみせます!!!!!!!



私もヒーローになる!!!!!!!!






🦸‍♂️🦸‍♂️🦸‍♂️🦸‍♂️🦸‍♂️🦸‍♂️🦸‍♂️🦸‍♂️🦸‍♂️🦸‍♂️🦸‍♂️🦸‍♂️❤️‍🔥



武道館の日は3枚だけ写真撮ってたんです!

昨日のはその中から選んだ一枚!

オレンジ衣装も青チェック衣装も、アンコールの紫衣装もぜーーーんぶ大好き!!!

こんなにかっこいい衣装を着てパフォーマンスする事が出来て、私本当に幸せです‼️

だからこそコンサートとかでは衣装にも注目していただけると嬉しいです✨️すっごいの!!




そしてストップウォッチの悲劇…。

ちなみに何秒だったかというと

405時間43分35秒81でした。

そりゃ重くなりますよね…笑


あまりにも衝撃だったもんで一応写メとっといてあるんです!!!!

話盛ってるでしょやーい とか言わないでくださいよ!!!!マジモンのマジですから!!!

証拠アルヨ!!!!!!




…まあ皆さんはそんな事言わないですよね!!!


まさかね!!!!言わないヨネ!!!














えーっとこんな話がしたかったんじゃなくて…笑



そうそう!!!!

テレ東ミュージックフェス 2024夏!!!

出演させていただきました!!!


見てくださった方ー! ハーイ



ありがとうございます〜‼️‼️‼️‼️

お仕事やその他諸事情で見れなかったよという方も、沢山の応援本当にありがとうございました!



今回のハッシュタグはー?????

ドゥルドゥドゥルドゥドゥルデーン


#テレ東で最も強かったモー娘


でーす!!!!!!!

最も強くなった気持ちで!!!!

「最KIYOU」を披露させて頂きました!


あの衣装も初公開でした!

私は短めのスカートニットタンクトップ、その上にシースルーのブルゾンを羽織っています!

ちなみに色は全部黒!!!!!

かっこよ!!!!!!!


ブルゾンって私の中でかっこいいイメージがあって…



なんだろ、なんか強そうじゃないですか?!

私佐藤さんがブルゾン着てるのめっちゃ好きなんですけどその理由と同じです!

肝心なその理由が具体的に何なのか分からないんですけど、うーんすっごいぼんやりした表現だけど

かっこよさがよりいっそう際立つと言うかなんというか…

まあとにかく好きなんですよ‼️



こんなに勢いのある曲でこのお衣装を着たら本当に最強になれるんじゃないかって思うくらい、めっちゃテンションも高まるし最高なんです!!!


またSNSなどで皆さんにお見せできると思うので、超超超お楽しみに〜です!!!



イェーイ!!!!!!!🖤

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


それでは今日の【ゲッター活動】✨


アー写が更新されました!!!



「なんだかセンチメンタルな時の歌」

の衣装になります!


最KIYOUと正反対です…!!!!

黒と白、オセロみたいでかっこいい…✨️


特に私は最KIYOUの方の衣装がさっき言った通りかなりボリューミーなので、色も違えば服の形も全然違うんです!


センチメンタルはね、私の言葉で例えると

夏休み浜辺を裸足で歩くタイプのお姉さんって感じです!!!



無邪気な感じはしないしむしろ少し悲しそうなのに爽やかさもあって、とにかく不思議!!!


ダンスの雰囲気ともあってて、踊る時や床を転がる時にスカートがヒラって広がるのが好きです!





シンプルな衣装だからこそ表情や手の動きに視線が行くと思うので、曲の世界観を壊さないような踊りや表現をしていきたいです!







そのためにはまず歌詞を理解する!!!!!

もうこれしかない!!!!!!

大人になるまで待つのも良いのかもしれないけど私もう15歳で世間的に見たら自立しないといけない年齢なのでなんもしないなんて嫌だしちゃんと歌と向き合って嘘じゃないパフォーマンスをしたいです!!!!



朝も眠いな♩

やけに眠いな♩

ずっとずっと寝ていられる眠れるのにな♩






↑今唯一分かる事

この歌詞をここに書き起こすんだったら

語尾に着く音符マークは

「🎶」じゃなくて「♩」ということです。






私の勝手なイメージですけどね



「課題」をゲット✨️



あと衣装の話なんですけど

個人的には全体的にスっとしてて涼しいのがすっっごい嬉しくて!!!!!!!!!

めちゃんこ涼しいんですよ本当に!!!


涼しいの大好き!



以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です!  

 8月14日に!  

モーニング娘。’24 74枚目シングル! 

 「なんだかセンチメンタルな時の歌/最KIYOU」  

が発売されます✨  


そしてー!!!  

2024 年7 月21 日(日)   

The MusiQuest2024に、 

モーニング娘。’24が出演させていただきまーす!  

The MusiQuest初出演です…!  

チェックよろしくお願いいたします!!!   




そして盛りだくさん会の開催も決定しました! 

ようやくです!!!!!!! 

まだまだ先ですが今から楽しみすぎます!!! 

沢山お話ししましょ〜!!!!

 詳しくはこちらから!💁‍♀️ 


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




日傘って偉大ですね⛱️


今年の夏くらいから

日傘ってこんなにも私達を守ってくれるんだ…

って思い始めました⛱️


日傘があるないじゃ涼しさが桁違いです⛱️



手持ち扇風機も買った方が良いのかなー⛱️







サムネイル
 
BEYOOOOONDSさん楽しみ



それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐈🤖🐭














12394377点

今日のツムツム