こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑




昨日はコメントありがとうございました!

法多山良いところですよね〜!!!


↑引アングル📸



お団子はね🍡←こういうのじゃなくて、

細いお餅みたいな串が5本繋がっててそれで1セットなんです!

お持ち帰りじゃなくて店内で食べると緑茶がもらえるんですけど、それがまた美味しいんです…🍵

一見普通のお茶なんですけど、「美味しすぎる!!」ってなるお茶です!

てっぺんまで登って降りてきて帰り道の途中で買いに行くのがオススメ✨

歩き疲れた分よりいっそう美味しく感じます!


網焼き弁当につぐオススメグルメ&スポット〜


静岡に来た際は、静岡市(静岡駅とか)からはちょっと遠いけど是非行ってみてくださいね🍡!





「失せ物 出る」って無くしてたものが見つかるって事なんですか?!?!?!

えーーーーハジメテシッター!!!!

ずっと「これから沢山物なくしますよーん」って意味かと思ってました!えー!!!!!!!!













えー!!!!!!!!!!!!!!






なんだー!じゃあめっちゃ良いじゃん!!!

私それ以外悪い事なーんも書いてなかったですもん!!!!!!!

やったー!!!!!!いぇー!!!!







えーそしてそして。

あの替え歌、皆さん知ってます…よね…?

え、どうしよう流行ってたの私の学校だけだったら。

ベートーヴェンの運命の替え歌めっちゃ流行りませんでした?あのドラえもんの!


小学4くらいの時にめっちゃ流行った記憶あります、永遠にわたし理科室で歌ってましたもんこれ。



なーつーかーしーいー〜〜〜🎼







そしてそしてそして!

ラーメン!

探していたラーメンは、

「ブルダック炒め麺 カルボ味」です‼️

ゲットできたのは、

「ブルダック炒め麺 チーズ味」です‼️

どこ行ってもカルボ味はなかったの!!!

どこに売ってるの!!!



ブルダック麺すーごい好きです!!!

でもね私、辛いの好きなのに、めっちゃ好きなのに全然得意じゃないんです…😂

「美味しい!」って思ってるのにもう体が拒否してくる感じ、これ以上はやめとけっていう念を脳から感じます


たくさん食べたいんだけどすーぐ舌が痺れるんですよ!!悔しいー!!!



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥







最近はめちゃめちゃ暑いですね…。

辛い物の話とつながるんですけど、私最近夏バテしてて!

滅多にしないのに!しかもまだ6月!

早って感じですよねー‼️

だって暑いジャーン!!!



そんなわけで、全く食欲が無くて…



いや食欲がないは嘘ですね。

お腹は空いてるのに食べたいと思うものが無いんですよ!!!

で、そんな中唯一食べれるのがブルダック麺で!



夏バテって辛い物が食べたくなるって言うじゃないですか、でも私の場合ただただ辛い物は食べたくならないんです、少し甘みがあって辛い以外の味がちゃんとあるものなら夏でも食べれるんです!


まさにブルダック麺の事です!

この夏は冷奴とブルダック麺で乗り切る予定と言っても過言ではないくらい今の私の体調にぴったりなの!!!!



まあだからと言って食べすぎたらラーメンなので太りますし、体にもよくないと思うので1週間で3回以上は食べないように気をつけて行きたいです…



皆さんはこの夏何で乗り切りますか??

私はさっき言った2つ+梅ときゅうりかな〜






あとそうめん!!!!!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


それでは今日の【ゲッター活動】✨




今日私は!

朝ごはんに春雨を食べる予定でした!!





予定だったんです!!!!!!!





予定叶わず!!!!





いやなんか私普段から朝ごはんはカップスープの春雨食べる事が多いんですよ、楽だし早いし美味しいから!

んで昨日もそのつもりで明日の朝、つまり今日食べる春雨をコンビニに買いに行ったんですけど…



春雨コーナーに美味しそうなトマトと野菜のイラストが描かれてる商品を見つけたから

「えーなんか美味しそー!」

って買ったんです、、、、、








ただの野菜スープでした




開けた時にカップの中にも かやくの中にもどこにも春雨が入ってなかったので急いでパッケージ確認したら春雨ですなんてどっこにも書いてありませんでした…泣


春雨コーナーにあったのにまさかただのスープとは思わないですやん…泣





スープはすっごい美味しかったですよ!!!

それはそれはトマトが濃厚で野菜も沢山で!!

また買いたいです!!!!




けど流石にお昼前にはお腹すいちゃって…😂

春雨のあるないでこんなに腹持ちって違うんだなーって感動しました、はるさめスゴイ。



次からはちゃんとパッケージを見て買います!

そしてもしまた間違えてスープを買ってしまった時も困らないように、予備の春雨をちゃんと常備していきたいです!!!!!!!



「春雨の悲劇」をゲット🍲




にしてもスープは本気で美味しかったです。

インスタントでこんな濃厚なことある?ってなりました、本当にめっちゃトマトなの!!!


そのスープが野菜一つ一つに絡んでるから何食べてもトマトの美味しい味がして…✨


色違いがあったので、今度はそれも買ってみようと思います!



以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です!  

 8月14日に!  

モーニング娘。’24 74枚目シングル!  

「なんだかセンチメンタルな時の歌/最KIYOU」 

 が発売されます✨  



そしてー!!!  

2024 年7 月21 日(日)   

The MusiQuest2024に、 

モーニング娘。’24が出演させていただきまーす!  

The MusiQuest初出演です…!  

チェックよろしくお願いいたします!!!   



そして盛りだくさん会の開催も決定しました! 

ようやくです!!!!!!! 

まだまだ先ですが今から楽しみすぎます!!! 

沢山お話ししましょ〜!!!! 

詳しくはこちらから!💁‍♀️ 


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




今日コンビニに

「乾燥させた生ハム」ってのが売ってました!

生ハムがぎゅって小さいサイコロみたいになってるのが沢山入ってるんです!



ぜっっっっったい美味しい!!!!

みつけた瞬間即買いました!!!!!


前々からどこかで発売されてたのは知ってたんですけど限定の都道府県でしか売ってなかったみたいで食べれてなくて!

だけどなんか今日急に見つけました!


わーいあとで食べよ〜っと🎶





サムネイル
 
ピノはまだ食べてないです



それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🦅🦅🦅

















今日のツムツム

12202240点