こんばんは!
モーニング娘。'24の櫻井梨央です!

いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます💫



昨日放送されました、ヤングタウン土曜日にゲストとして出演させていただきました!

飯窪春菜さん、レギュラーラスト回でした。
ご卒業おめでとうございます!

櫻井が最初に出演させていただいた時から、言葉に詰まった時にフォローしてくださったり、収録外にも温かいお言葉をかけてくださいました。
WEAR見てます、とお伝えすることができてよかったなと思います🌟

そして飯窪さんのいらっしゃるヤンタンで、ゲストとして出演することができて嬉しかったです!

今まで本当にお疲れ様でした💐


そして、

この度
MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」
新レギュラーになることが決まりました!


最初に聞いた時は、まさか自分がレギュラーになれるなんて、と驚いたと同時にとても嬉しかったです。

人とお話ししたり、喋るのが好き、という気持ちのみでは務まらない役目だということを十分に理解した上で
これから毎週、どんなことを学べるのだろう…とワクワクした気持ちでいっぱいです。

色々なことを吸収し、アシスタントとして成長できるよう一生懸命頑張ります。
ぜひ、放送を聞いていただけると嬉しいです😌

これからよろしくお願いします!



ヤングタウン土曜日公式サイトにて

プロフィールと共に一問一答を掲載していただきました、ぜひご覧ください☺︎


♡♡♡



15期さん、バスツアーお疲れ様でした🍓🤍

SNSにアップされた写真などを見ていたのですが

思わず可愛い……と声が出てしまう可愛さでした。


ギンガムチェックといちごが掛け合わさった衣装、とっても可愛かったです🫶🏻



バスツアーってどんな雰囲気なのかなってとっても気になります!

行ったことある方、ぜひ教えてください🫢


♡♡♡



サムネイル
 

この吹き出し、一年以上前から使ってるらしい😳🙏



♡♡♡


今日は湿気がすごい日だったね〜☔️

低気圧……


今週は

「テレ東ミュージックフェス2024夏」

に出演させていただきます!!

ドキドキ……🌸楽しみです!


みなさん今日もとっても、えらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央