こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑




昨日はコメントありがとうございました!

ピノ凄いでしょ〜!!!!!

めーーっちゃ嬉しい!!!


2回連続で出たから、欲張りかもだけどもしかしたら3回目もでるかなーって期待があるので今日帰り道にピノまた買ってみましたイェーイ!

お風呂上がりに食べるので、また報告しますねー!



そして蜘蛛!

蜘蛛はめっちゃちっちゃかったです!

色もほぼ見えなくて、赤ちゃんだったのかなー?

家に蜘蛛が出るなんてこと滅多にないので激ビビりしてしまいました…笑

悪い虫じゃないとはしってるけどあんずになんかあったら嫌だから怖いなーって思いました、どっから来たんだろうあの子。




梅味のファンタって珍しいですよね!

夏になると梅味の商品が沢山出るから嬉しいです!

今日も新しい梅のお菓子買った〜🛑

これから食べるのが楽しみでーす!




ヤクルトの梅ジュースほんと飲んでみてください‼️

ちょうど良い甘さにちょうど良い酸味にちょうど良い量にちょうど良い濃さに…

もうさいっこう!!!!!!

実家には常に5本くらい冷蔵庫に入ってます😎

是非ゲットして見てくださいね!






そして先日!



家族と法多山に行ってきました〜!



静岡市から離れた袋井市にあるお寺です!

ここのお団子は本当に美味しくて美味しくて…

小さい頃から今現在までずーーーっと食べてきたんです!

今まで食べた本数数えたら200本超えると思います、ほんとに!!!!


そんくらい大好きなお団子なんですけどいつも家族がお土産で買ってきてくれたのを食べてたから、自分で買いに行った事は多分2回あるかないか…?くらいで、


だからせっかくのお休みの日だったしって事で!

お参りに行って、帰りにお団子も買ってきました!

出来たてのもその場で食べました🍡

お〜い〜し〜い〜〜〜〜〜



お団子を食べた後も食欲は収まらず…😂

お寺までの道のりにある昔ながらって感じの素敵なご飯屋さんで天そばとおでんを食べました🎶

天ぷらいっぱいで美味しかったです!

かき氷もあったんですよー!

また行きたいです♡




おみくじも引きました!

吉でした!


で!!!

めっちゃカッコイイ事書いてあったんですよ!!


当ててみてください、なんでしょーう!!







チクタクチクタクチクタクミーン










正解を言いますね…











「争いごと 勝つ」




って書いてあったんですよ!!!!!!


カッコよくないカッコよくない?!?!?!

なんかめっちゃ強そう!!!!

「失せ物  出る」とかもあったけどその不安が吹き飛ぶくらい嬉しくて!!!


実はそれ以外の項目もめちゃめちゃ良かったんです!

これからなんか怖い事があっても

「勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ」って自分を鼓舞できそうです!




美味しいお団子も食べれて良いおみくじを引けてお参りもできて!!!

最高の休日でした!


紫陽花も綺麗でした〜✾𓈒𓂂𓇬.

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


それでは今日の【ゲッター活動】✨



今日私は!


あるラーメンを巡って
コンビニとスーパー計10店舗に探索しに行きました!!!!!


結果!!!
無かった!!!!!!!!




なんでよー!!!!!!!!!!!!


いや!!一応欲しかったラーメンはゲット出来たんだけど!!
この味じゃないの!!!!!!!
違う味のが食べたかった!!!!!!
しかもこの味食べたこと無い!!!!


悔しいー!!!!!!!!!!!!!!
















って思ってたんですけど、


さっきそのラーメン食べてみたら
それはもうとてつもなく美味しかったです。
ありえないくらい美味しい、なんで今まで食べようとしなかったのさって自分に問い詰めたくなるくらい美味しい。


私ご飯食べにお店に行く時も絶対一回頼んだことある自分の中での定番メニューを選ぶんです、
「あ〜いつものにしとけば良かったなぁ」
ってなりたくないので。



けど今日の出会いは衝撃的…
こんなに美味しいラーメンがあるなんて…


10店舗回ってよかった…そう思える味でした‼️



これが運命ってやつですね…!!!

「運命的な出会い」をゲット✨



しろめしー

うめぼしー




から揚げたくあん卵焼き〜
昆布紅しゃけウインナ〜

たまにふりかけ
たまにゆで卵
たまにスネ夫のステーキ〜



し〜ろ〜め〜し〜





以上!【ゲッター活動】でした!
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
告知です!   
8月14日に!  
モーニング娘。’24 74枚目シングル!  
「なんだかセンチメンタルな時の歌/最KIYOU」  
が発売されます✨  

そしてー!!! 
 2024 年7 月21 日(日)   
The MusiQuest2024に、 
モーニング娘。’24が出演させていただきまーす!  

The MusiQuest初出演です…!  
チェックよろしくお願いいたします!!!   



そして盛りだくさん会の開催も決定しました!
 ようやくです!!!!!!! 
まだまだ先ですが今から楽しみすぎます!!! 
沢山お話ししましょ〜!!!! 
詳しくはこちらから!💁‍♀️ 
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



コッペパン食べたいです




牛乳と〜コッペパ〜ンコッペパ〜ン
牛乳と〜フランスパンフランスパ〜ン







!!!!!!
ダースベイダーで思い出しました!!!!
スターウォーズの新作ドラマの題名!
「アコライト」なんですって!!!!!

同じ名前なんですよ!!!!
嬉しい〜!!!!!!



アイラブ スター•ウォーズ🛸
アイラブ キャプテン・ファズマ⚔️










オウイェイ



サムネイル
 
英語難しい



それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐦‍🔥🐦‍🔥🐦‍🔥




















今日のツムツム

12172632点












👀