こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑




15期さん加入5周年おめでとうございます〜!

いつもダンスとか歌とか、それだけじゃなくて礼儀とか分からないところたっくさん教えてくださって本当にありがとうございますです!!!

今日は一日

「今頃バスなのかな〜」とか沢山考えてました〜

私もいつかバスツアーやって見たいです‼️


15期さんとファンの皆さんが何事もなく無事帰れる事をお家から願ってます…



改めて!

北川さん岡村さん山﨑さん、本当におめでとうございまーす!!!!!!



🩵💛💚🩵💛💚🩵💛💚🩵💛💚


昨日はコメントありがとうございました!




そうなんかポンデリング焼くと美味しいらしいですよ!友達から聞きました!!!

砂糖が少し溶けて焦げてカリモチになるんだって!!!

いつかやってみたいです…🍩



紫陽花の毒怖いですよね〜

カタツムリとかも紫陽花の葉っぱ食べるイメージあるけど実際は食べてないんですよ!

よく紫陽花にいるイメージだけど、実際にはただ這ってるだけで雨風の防止に利用してるんだって〜

カタツムリも賢いですね…凄…🐌



鮎の塩焼き美味しかった…!

買った時に魚屋さんが内臓を抜いてくれた、思いっきりガブッと食べれて本当に美味しかったです!

全然関係ないですけどいつか鯛の塩釜焼き食べてみたいです




えーそしてそしてー!!!!

昨日聴いてた曲!!!!


ドゥルルルルルルルルルルルル

デン!!!!!!!!!!!!!!





「直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜」


でしたー!!!


鮎繋がりで「魚」ってワードががタイトルに入ってる曲を選びました!

いつかフェスとかでやりたいです〜凄い盛り上がりそう!!!!!!






で!で!で!で!




聞いてくださいよ!!!!!!!!!!




ハートまた出ましたあああああああああああああああああたたたたたたああああああぁあ!!!



凄くない?!?!?!凄くない?!?!



やったー!!!!!!!!!





いやまあでも買った時になんとなくそんな感じはしたんですよね…

コノ箱はなんか気を感じる…って数々のピノの中から私が選びぬいた出現確率3%のピノです😎



いや、ほんっっっとすごくないですかコレ?!

めっちゃ低確率!!!!奇跡すぎる!!!


ハクセキレイ凄い!!!

あの鳥が家に来てから良いことが沢山起こります!!!

そりゃ毎日がハッピー🎶って訳ではないけど

今日ハッピーだなぁって思う日が増えた!



なんかあれです、大きい出来事ことが一気に起こるより小さい嬉しい事が2日に一回とか沢山起きた方がなんか最近幸せだなぁって思える気がします


なんか嫌なことあってもそこでリセットできるから!!!




だから今回「ピノのハート型が2連続で当たる」という大きいミラクルを起こしてしまったけど、だからと言ってこれから不運なことが続いたら嫌だからこれからも徳を積んでいけるように、腐らずまっすぐ生きて行きたいです…✨





わーいめっちゃ嬉しい!!!!!!

食べるの勿体無いよーって言いながら1番に食べました!!!!!

溶けて形崩れた方がもったいないですもん!!



あー美味しかった〜🍨❤️‍🔥



明日も買ってみようかな〜ふふんがふーん

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



それでは今日の【ゲッター活動】✨



今日私は!

梅味のファンタを飲みました!



皆さんこれ見たことありますか???

私初めて見たんです!!!

自販機にあって二度見しました、みかんかと思ったらええええ梅?!?!?!って。



さっそく飲みましたよ〜美味しかった!

私がほぼ毎日飲んでる大好きな梅ジュース、

ヤクルトの「オリゴ糖入り梅ドリンク」

が甘さ6風味4だとしたら、

このジュースは甘さ4風味6って感じです!


紫蘇っぽさを感じるタイプの味の梅で、

まろやかさよりも漬ける前の青梅の香りみたいなスパイシーさがありました!



バーベキューの時とかに良さそう〜!

是非チェックして見てくださいね!!!





そうそう私がほぼ毎日飲んでるヤクルトが発売してる梅ジュース、ほんとに美味しいんですよ‼️


「これこれこの味!!!」って感じなんです‼️


すっごい作るの成功した時の梅ジュースと味が似てて、甘めでthe梅ジュースなんです。

ド定番の味なんですけど、それが美味しいんです!


梅ジュースって作るの難しいし、何年かけても絶対自分でこの味は出せない!!!

そんくらい風味も甘さも爽やかさも全部兼ね備えてるジュースです!!



しかもトクホなので、お腹にも良いんです♪



こちらも是非ゲットして見てくださいね!



「梅ジュース愛」をゲット✨




家で作ってる梅ジュースはそろそろ完成しそうです…まだかなまだかな〜!!!


🛑🛑🛑🛑🛑🛑🛑😎



以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です! 

  8月14日に!  

モーニング娘。’24 74枚目シングル!  

「なんだかセンチメンタルな時の歌/最KIYOU」  が発売されます✨  


そしてー!!!  

2024 年7 月21 日(日)   

The MusiQuest2024に、

 モーニング娘。’24が出演させていただきまーす!  The MusiQuest初出演です…!  

チェックよろしくお願いいたします!!!   


そしてそしてそして!

盛りだくさん会の開催も決定しました!

 ようやくです!!!!!!! 

まだまだ先ですが今から楽しみすぎます!!! 

沢山お話ししましょ〜!!!! 

詳しくはこちらから!💁‍♀️ 



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



この前お昼にあんずの居る部屋でゴロゴロしてたんです!


なんか急に腕にあんずのひげらしきものが当たって、くすぐったいなーなんて思いながら



「あんちゃんなぁに〜」って振り返ったら

ちっこい蜘蛛が腕の上をテケテケ歩いてました。




叫びながら逃げておしいれの前でゼェハァしてたらさっきまで部屋で遊んでたあんずがプーイってお家帰っちゃいました、うるさくてごめんね…




サムネイル
 

 別に蜘蛛は悪くない




それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🦓🦓🦓