こんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です。


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます💫




今日は15期さんの加入日ですね…!

5周年おめでとうございます🍓💐


15期さんは期が近い先輩で、

お三方の可愛くて素敵な雰囲気がだいすきです。

普段一緒にいる時、とっても楽しいです😳🫶🏻


ツアーでユニット曲をそれぞれ一緒にパフォーマンスする機会があったり、ご飯に連れて行っていただいたり、遊びに行ったり…


いつもたくさんお世話になっています。

ありがとうございます!


これからもよろしくお願いいたします🌟



♡♡♡


昨日発売のJUNONさん、チェックしていただけましたか〜!🖼️🖤


衣装がお嬢様みたいなフワフワのワンピースで、とってもお気に入りでした😌

カチューシャも珍しいよね!!


ホキ美術館は、夜もとっても綺麗だそうで…

ぜひプライベートで夕方訪れてみたいです!


誌面、ぜひチェックしてね!


♡♡♡


MBS「ヤングタウン土曜日」

本日ゲストとして、出演させていただきます📻


飯窪春菜さんが本日の放送を持ってご卒業です。

ぜひみなさんお聴きください!


♡♡♡




サムネイル
 

Huluさんにて、
モーニング娘。'24 MOTTO DOCUMENTARY in BUDOKAN 〜 2024.05.27 〜
が配信開始されました🥰🌸

Huluさんの会員の方なら、どなたでも見ることができます!!

私はHuluユーザーなので、早速今日見ていました😳
リハーサル密着や本番の舞台裏など、盛りだくさんです!
ぜひご覧ください!



♡♡♡


最近は飴が好き🍬(ときどきくるブーム)

コンビニに売っている、塩飴(ほんのり梅味)がとっても美味しくてずっと食べてます!おすすめ。


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央