こんばんは🌛

弓桁朱琴です🛑



昨日はコメントありがとうございました!

あのキャラ名前ラッコさんっていうんですね!


へー!あの子ラッコなんだ!!!

モルモットかと思ってました!!!!


額の傷がカッコよくてお気に入りです♪

なんか強そう♪






そして昨日の話の続き!

井上と出かけた理由なんですけど、ある用事があって一緒にお出かけしたんです!

だから最初は用事終わったらすぐ帰ろうと思ってたんですけど私東京慣れなさすぎて普段あんまり1人でお出かけとかしないんですよ!

するとしても梅と観劇!


だから久しぶりにお出かけできたのが嬉しくて!

たまたま通りがかったお店が凄い可愛くて井上とワンピース買っちゃったりしました!

また紹介します!


お昼はラーメンを食べに行きました、どんぶりおっきくて2人でびっくりしました(ᯅ̈ )


いつか一緒にミュージカル観に行きたいです






そして!

ツムツムミッションようやく最終ボスクリアしましたー!!!

(倒したけど全クリはしてない)

金のバッチをもらいました🥇

プラチナ目指して頑張ります💪🔥





紫陽花アイ愛物語大好きです〜!

なんかあの和風?な感じとか好き!

歌詞の言葉一つ一つも綺麗ですよね、今の時期に聴きたくなる曲の一つです💐





新グッズが発売されました!

めっちゃスポーティー!!!!!




ベレー帽付けちゃいました😎


お衣装がめっちゃカッコよくて、こういう服が私服では持ってないけど好きだから撮影の時もずっと

「カッコいい〜」ってルンルンしてました〜!

撮影中の私の中のテーマ?イメージは、

スケボー片手にコーラのLサイズ飲んでる感じのイケイケ女の子です✌🏻🌺


上着の下に着てる青色のタンクトップもかっこよくてお気に入り!

この丈の靴下も久しぶりに履いたからお気に入り!

もう全部お気に入り!



私元々肌が地黒なんですけど、こういうスポーティーな衣装の時はカッコよく見えて好きです!

黄色も映えるし!!!


 

是非チェックしてみてくださいね〜‼️









この前梅のグミ食べたらレア型のが出ました、

もう一袋買ったらもう一個でました、

我ながらついてる( ᐛ )وイエェェェェ





あと今日は久しぶりに昔のアルバムを見返しました!!!

昔幼稚園の劇でやった羊の役の写真があったんですけど、羊なのに人間役の友達より背高くてなんか面白かったです…

しかも何故か顔が凄い怒ってるんです😂😂😂

何が嫌だったんだろう…笑



🐑🐑🐑

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


それでは今日の【ゲッター活動】✨


今日私は!



ミスドのドーナツを食べました!

〜昨日買った紫陽花を添えて〜




やっぱミスドだわ!!!!!

美味しすぎる!!!!!!

ポンデリングを焼くと美味しいって聞いたもんだからルンルンルンルンそのつもりでいたのに普通に忘れてパクパク全部食べてました、ガビーン



まあ美味しい事に変わりはないですから‼️

大満足です‼️‼️‼️



紫陽花の色凄い綺麗でしょ〜!

淡いピンク?のもあったんですけど、深い青がカッコ良すぎてこっちにしてみました🪻


ちなみに🪻←これはなんですかね。

ヒヤシンス?ラベンダー?

どっちでも変換で出てくるんですよ!


どっちでもいけますよー的な???!

だとしたら私はこれ紫陽花に見えるからこれは紫陽花ですね!!!!わーい!!!!(?)










ここで一つ豆知識🪻


紫陽花は凄く綺麗だけど

中毒症状を起こすほどの毒があるんです!

食べたりすると30分以内に症状が出始めるんですって、理科の授業で習いました!


私は机の上に飾ってるから背の高さ的に絶対ありえないけど、もし花瓶が倒れたりしてあんずが食べちゃったりしたら大変なのであんずの居るお部屋と違う部屋に飾ってます!

綺麗だけど怖いですよねぇ〜…!


紫陽花の豆知識でした🪻🪻🪻




「意外な危険性」をゲット✨️




でもそれを理解していれば安全にお花鑑賞を楽しめるから、教えてくれた先生には感謝です

(*ˊᵕˋ* )

今の時期しか買えないから、

色んなのゲットして眺めて存分に梅雨を満喫したいです!!!!!!



以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です! 

 8月14日に! 

モーニング娘。’24 74枚目シングル! 

「なんだかセンチメンタルな時の歌/最KIYOU」

 が発売されます✨ 

そしてー!!! 

2024 年7 月21 日(日)  

The MusiQuest2024に、

モーニング娘。’24が出演させていただきまーす! 

The MusiQuest初出演です…! 

チェックよろしくお願いいたします!!! 


そして盛りだくさん会の開催も決定しました!

ようやくです!!!!!!!

まだまだ先ですが今から楽しみすぎます!!!

沢山お話ししましょ〜!!!!

詳しくはこちらから!💁‍♀️


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


今日はあゆの塩焼きを食べました!

魚のまるまる1匹の塩焼きなんて小さい時にやったヤマメの掴み取り以来です!


身がフッカフカで美味しかった…✨



あまりにも美味しかったから

2匹食べちゃいました🐟🐟




お魚ってほんっとにおいしいですよね…

漁師さんとお魚に感謝です…。






サムネイル
 
今聴いてる曲なんでしょう!



それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🫎🫎🫎













今日のツムツム

10545398点














ローズを使ってみました🌹