こんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます💫



今日は…

ヤングタウン土曜日の収録でした〜📻


明日、22:00〜

ぜひ聴いてください…😳ドキドキ


♡♡♡


JUNONさん 8月号、本日発売です🌟



「名建築」に恋わずらいり〜


第2回目は千葉県にある"ホキ美術館"にて撮影して来ました!!


建築デザインの本を読んでいた時に、

この美術館はいったい!?と衝撃を受けまして…😌




こちらの美術館の最大の特徴は、


様々な美術作品が展示されているギャラリーの半分ほどが、宙に浮かんでいる構造になっているのです🫢💛

鉄骨造によって浮かせているそうです


そして、日本初の

「写実絵画専門美術館」であり、

展示されている絵画が写真のようにリアルで驚きました😶‍🌫️



使用されている照明は全館ほぼLED。💡

かなり珍しいそうです!!


床にはゴム素材が使われており、長時間の鑑賞に支障が出ないよう工夫が施されています。🙇‍♀️


ギャラリーには、丸い椅子がたくさん置いてあったのですが、その椅子もとってもフカフカしていて…

座り心地抜群でした。



千葉市最大の規模である、昭和の森に面しており

自然がたくさんでとっても素敵な空間でした🍀🫶🏻



語り始めたら止まらんんん😭😭😭

本当に美しい美術館でした。



ぜひ誌面をチェックしてください🫶🏻


インスタ載せたので見てほしいな〜


♡♡♡


サムネイル
 

マネージャーさんに撮っていただいたオフショットたくさんあるから載せていくね〜〜🥰🌸


♡♡♡


私ゆはここさん推しなんですけど

(ハロコンで挟まれてお写真撮っていただきました🥲)

昨日、前田さんのバースデーイベントのお写真見て叫んでました……かわいかったです



今日はなんかちょっと大人になった気分だったんだ〜


少しお高めの日焼け止めを買ったの😳

3000円以上した😳😳思い切って買っちゃった


明日から塗るよ〜〜



みなさん今日もとってもえらいり〜( ^_^)\(^-^ )!


はるさん写真集おめでとう!👏♥️


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央