こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑





ほんっっっっとすみません今さっきまで爆睡してましたいつのまにかこんな時間になってましたやばいですやばいですやばいですやばいです

多分ブログめっさ短いですほんとすみませんやばいですやばいです




今日起こった出来事をまとめてお話ししますやばいですやばいです






今日は井上と用事が仕事終わりあっていろんなところに行ったんですけど、そこでこのガチャガチャを見つけました!


井上が回そうとしてたから

ちいかわ出して渡したら喜ぶかなーって思って私も一緒に回して見たんですけど2人ともちいかわは出ず…笑


「でもこのキャラクター可愛いね」ってなってそのあともずっと手に巻いて過ごしました、電車で隣だった赤ちゃんがずっとジーッとこの腕輪を見つめてくれてなんか嬉しかったです。

ちなみにボタンを押すと光ります💡




私にとっての初ちいかわ!

可愛い腕輪をゲットできてよかったです!







帰り道はお花屋さんの紫陽花が綺麗だったので買って帰りました💐

紫陽花って大きいものは凄く大きいですよね…!

自分の顔くらいあってひっくり返りましたデーン




サムネイル
 
紫陽花アイ愛物語好きです


それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐢🐢🐢


















今日のツムツム

やってない