みなさんこんばんは!
井上春華です!🩵🌿‬🍫
いいねやコメントいつもありがとうございます!






今日はちいかわとたくさん出会ったよ。
ほんとに、ちいかわだいすき。



みてー!

アイスの消しゴム!

何がでたでしょーか。













やったー。

1発でチョコミントでたよ。







おしらせ




洋服の青山さんの、レディースウェアのアンバサダーにモーニング娘。'24が、「アオヤマ娘。'60」として就任させていただいています!
第3弾まで!
詳しくはこちら↓




The MusiQuest2024に、モーニング娘。’24が出演させていただきます!
2024 年7 月21 日(日)に出演します!
詳しくはこちら↓




8月14日にモーニング娘。’24 74枚目シングル、「なんだかセンチメンタルな時の歌/最KIYOU」が発売になります!








6月20日発売のCDジャーナルさんに、櫻井さん、弓桁、井上が登場させていただきます。

お手に取ってくださると嬉しいです!




そして、74枚目シングル発売を記念したチェキ、サイン、トーク会の開催が決定しました!

詳しくはこちら!↓




7月28日、みずほPayPayドーム福岡にて行われます、鷹祭 SUMMER BOOST 2024にモーニング娘。’24が出演させていただきます!

試合後のパフォーマンスになります!

お待ちしてます!






「テレ東ミュージックフェス2024夏」にモーニング娘。’24が出演します!

6月26日夕方5時30分から生放送です!

みてねー。











今日は欲しいものがあってめっちゃ歩きました。

結局見つからなかったけど、かわいいワンピース買えたので良しとします。

また見せるね。



ほな、さいならー👋🏻‪