こんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんのコメントやいいね、本当にありがとうございます💫



今日は、アンジュルムさんのコンサートを観に行ってきました⭐️

横浜アリーナでのコンサート、とってもかっこよかったです!!


開演前からワクワクが止まりませんでした…


佐々木さんのソロダンスから始まり、

好きな曲がたーくさんのセットリストで

ずーっと大盛り上がりでした😳❤️‍🔥


オープニングから七転び八起きのブロックも最高だったな……

サリーちゃん……キラキラ輝いていたメンバーさん…

あれは幻…?


私は余韻に浸りまくるタイプなので…

じっくりこの後浸らせていただきます🙇‍♀️




そして佐々木莉佳子さん、

ご卒業おめでとうございます💐


私がモーニング娘。に加入してから、

初めてお会いした時、キラキラでとっても眩しかったことを…覚えています😌


コンサート会場、フェスでお会いした時も素敵な笑顔で

必ず、らいりーー!!と声をかけてくださるのがいつも本当に嬉しかったです。


ハロコンでアンジュルムさんとご一緒させていただく機会も、ここ最近はなかったのですが

JAPAN JAMでパフォーマンスを見学した時に

かっこよすぎて倒れました😶‍🌫️


愛情の世界へ飛び込むことができて…

幸せな時間を過ごさせていただきました🫶🏻


今まで本当にお疲れ様でした。

ご卒業おめでとうございます!!


♡♡♡



サムネイル
 

CDジャーナルさん、明日発売です!
ぜひチェックしてください🌸



♡♡♡


今日もお疲れ様でした♡

6月がもう後半だなんて……信じたくない


明日はラジリオ配信日だよ〜!

聴いてね!


今日もみなさんとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央