こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑




昨日はコメントありがとうございました!

ニンダイ…!

トモコレは無かったけど、ゼルダの新作とHD-2D版のドラクエIIIとⅠ&Ⅱの発売が発表されましたね!

やったー!!!!!



特にドラクエ!!!

私IIIやったことあって好きだったからめっちゃ嬉しいです!

ママもドラクエIIIが好きなので、昨日ドラクエだってわかった瞬間ママにバババって連絡しました!

ⅠとⅡはやったこと多分ないんですけど面白そうだな〜って興味湧いてます!!


そしてゼルダ新作!!!

ゼルダ姫を操作するんですってね?!?!

最初「夢をみる島の続編かな?」って思ったけどまさかの新作!!!

ほのぼのしそう楽しそう〜🌼.*



けどまずはスカウォをクリアします!!!

よーーーーーーうやくオルディン火山の地下に入ったところなので!!!

(Switchしばらく実家に預けてて遊べてない)




あとサンリオのも面白そうでしたね!!

ああいう平和なゲーム大好きです(*´`)







そういえば昨日ニンダイに全部頭持ってかれてツムツム書くの忘れてました!

きのうのスコアは12156280点でした!

ミッションあと少しでクリアです!

魔王倒すぞ〜🔥





そして今日は!


佐々木莉佳子さんの卒業コンサートを観に行ってきました!!!!

佐々木さんが卒業おめでとうございまーす‼️‼️




めっちゃ楽しかったぁ…。。。



ほんとに、ほんっっとにタイトルの通り愛情の世界でした…🔥


愛情の世界から帰宅しました、みんなただいま。





まずねまずね皆さんに話したいのがね、




見てください!

佐々木さんがハロメン1人1人にお手紙とプレゼントをくださったんです!!!!

嬉しい…愛情たっぷりです…泣





本番前に待機部屋でこのプレゼントをいただいて、この時点で「佐々木さん…」って悲しいモード入ってたんですけど



もう最初でグワーーーーーッと!!!!

めっちゃテンション上がって!!

悲しいとかよりもカッコイイ!!!!!!の気持ちの方が一気に来て、そんでそんでそんでもうずっと口ポカーンて圧倒されてたんですけど


ユニットブロックでまた悲しくなって…

あのシーンは泣いちゃいました流石に…

序盤ユニットでメンツとかスマイレージさんの曲への感動でウルウルしてたら最後にボーンです。



佐々木さんの表情がなんかもうなんとも言えなくて、ここで2回目の「佐々木さぁん…泣」になったんですけどその後のセトリ!!!



私が大っっっ好きな曲がドドドドドドドンと‼️

あのブロックは終始凄かったですね…

いや全部半端なかったんですけどあのブロックはなんというか「アンジュルム!!」って感じがめっちゃしました。



あれです、なんか明るい曲や爽やかな曲可愛い曲もたくさんあってでもそれと同じくらいかっこいい強めの曲も沢山あって…

このセトリ全部合わせて佐々木さん!って感じです!



川名さんがいってらっしゃったように本当にひまわり畑にあるみたいで!!!

その中で行われてるライブも佐々木さんの愛情満載だからもうなんだこの最高の空間は…!っていう…。

これが佐々木さんの言ってた【愛情の世界】なのかなーって凄い納得しました、

めっちゃ愛情の世界でしたもん。





ほんとに黄色というか太陽色が似合う方だな〜って今日改めて思いました!!!



あ〜楽しかった〜〜〜💛




いっぱい佐々木さんからの愛を受けてきたから、

今日寝たら良い夢見そうだし明日はいつもより良い日になりそうです ( ⋆ˊᵕˋ )


私も佐々木さんみたいに人に愛情を与えることが出来る人になりたいです!!!



何回も言うけど本当に楽しかった!!!

今凄く幸せです!!!






佐々木さんのこれからの毎日もずっと幸せでありますように…🌻



改めて!

佐々木さん、ご卒業おめでとうございまーす‼️





🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🪽

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

それでは今日の【ゲッター活動】✨



今日私は!

横アリの前にバレエに行ってきました!



今日はバーレッスンを凄い丁寧にやるレッスンでした!

だからセンターレッスンとかはなくて、ワルツもやんなかったんですけど

両手バーでピルエットの基礎からやり直したりとか、プリエしたままタンジュ(タンデュ)してつま先鍛えたりとかとかとかとか!!!



バレエ習い始めた頃を思い出しました…!!!




私は2〜3年生くらいの時にチアダンスを辞めてその代わりにバレエを習い始めたんです!

チアダンスとバレエって基礎は同じといえどピルエットの時のパッセがインしてるとかしてないとか、

足のポジションはどうなのかとか

違うところが多すぎて!!!


最初めっちゃ苦戦したんですよ!

小さい頃からバレエをやってる子と真逆で小さい頃からチアやってたからそのクセが染み付いちゃってて…




そっからもうどうにか矯正して中学生くらいになる頃には綺麗に踊れるようになったんですけど、今日久しぶりに改めて1から基礎をレッスンでやったら色々と凄い疎かになってる事に気づき…( °_° )


 


いやーほんと忘れるのって一瞬ですよね

覚えるのは凄く時間かかるのに






レッスン終わったあとに昔の発表会の画像とか見返してみたんですけどもうあまりにも違いすぎて!

さっき稽古場で鏡に写ってたヨロヨロの自分と、中2とかのバレエ全盛期の頃の私だとポーズの綺麗さとか優雅さがぜんっっっっぜん違うんです!!!!😂



別に昔もずば抜けて上手だった訳では全く無かったんですけど、あまりにも今が酷すぎて

「昔の私こんなにバレエ上手かったっけ…?」

ってなるくらいです笑





継続だいじ…。

1年間やらなかっただけでこんなにも体って覚えた事忘れるんだなーってショックです…。



今から取り戻せるように頑張る!!!!!




「衝撃の事実」をゲット(´・ω・`)




ナポリタン美味しい。

久しぶりに食べました。





以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です! 

 8月14日に! 

モーニング娘。’24 74枚目シングル! 

「なんだかセンチメンタルな時の歌/最KIYOU」

 が発売されます✨ 

そしてー!!! 

2024 年7 月21 日(日) 

 The MusiQuest2024に、

モーニング娘。’24が出演させていただきまーす! 

The MusiQuest初出演です…! 

チェックよろしくお願いいたします!!!





そして盛りだくさん会の開催も決定しました!

ようやくです!!!!!!!

まだまだ先ですが今から楽しみすぎます!!!

沢山お話ししましょ〜!!!!

詳しくはこちらから!💁‍♀️

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





昨日の雨でお気に入りの傘壊れました





↑なんか治るかなわとか思って外れたところ差し直して見たけどペーンて跳ね返っちゃいます。

この傘可愛いのに。。。

接着剤でくっつけたらどうにかなりますかね?






誰かアロンアルファくださーい!!!!!








サムネイル
 
ナンにはバターチキンカレーです



それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🌻




















今日のツムツム

10779429点