こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑






昨日はコメントありがとうございました!





やっぱ素麺は揖保乃糸ですよねー!!!

おんなじこだわりの方沢山居て嬉しい…✨


でも私そうめん以外の麺類にはあんまりこだわりなくて、(パスタは細さにこだわりあります)

知らないだけで他のものと全然美味しさのレベルが違うそばとかこの世にはあるのかなぁって考えてるところです、どーなんだろー




あーなんか寒いんだが暑いんだかよく分かりませんね〜今日。

何が言いたいかっていうと眠たいです。




そしてお衣装!

水色で可愛いですよね〜!!!🩵

あんまり私服で水色のお洋服を持ってないんです私!

だからお衣装で沢山着れて嬉しい!




水色って良いですよね!

夏って感じ〜⤴︎🌞🌴🌺✨





あ!そして!

昨日特に触れずサラッと告知してしまったんですが、新曲の発売記念に【チェキ・サイン・トーク会】略して【盛りだくさん会】の開催が決定しました〜いぇ〜〜〜〜〜〜い!!!!!!


今回は東京と愛知!

2つの土地で開催されます!!!



お久しぶりの盛りだくさん会!

この日を待ち望んでいた‼️‼️‼️‼️‼️‼️

(まだ全然先の話です)



やっっとですね!!!

やっと来ましたね!!!!!

数えてみたら前回の個別からもう半年くらい空いてるみたいで…

時間の流れはっやってびっくりしました😂


にしてもこの半年の間に本当に色々あったじゃないですか!だからたっくさん話したい事私もあるんです!!!!!!






東京会場では今日から丁度2ヶ月後の

8/18 と9/15.9/16.9/21!

ベルサール渋谷ファーストB1ホールで!




愛知会場では

10/12に名古屋国際会議場白鳥ホールで!



行われます‼️


その他諸々詳しくはコチラから(っ¨̮)⊃





あーはやく2ヶ月過ぎてくんないかなー!!


でもこれからの2ヶ月ずっと面白い毎日送れば皆さんと話せる話題もっと増えますよね、じゃ残りのあ2ヶ月エンジョイします!



とにかく楽しみー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

是非チェックしてみてくださいね✨️







そして今日は!

Nintendo Direct、そうニンダイ!!!

放送日です!!!!



ひゃっほーい!!!!



楽しみすぎて画像作っちゃいました



あと関係ないですけどこの服めっちゃお気に入りなんです!

小学生の頃からずーっと夏になると着てて、今日は雨でテンション下がってたのでこれ着てアゲました‼️

私にはレアな黄色の服〜💛

黄色も今年はもっと着てみたいな〜




で!

はなしをもどしえ!


今回は何がくるんでしょうね?!?!









トモコレ…お願い…🙏




だって今日は初代トモダチコレクションの発売日なんですよ?!?!?!?!

来るとしたら今日ですよね?!


来るかな???来るかな?????

来て欲しいな!!!!!!!






あとはねリズム天国と、

あとこれ!!!!

毛糸のカービィ‼️‼️‼️‼️‼️‼️


このゲームほんっっとに大好きなんです!

ちっちゃい頃Wiiでお姉ちゃんとずっとやってたの!

来て欲しいな〜🙏🙏🙏






あとは…

これはめっちゃ個人的希望なんですか

妖怪ウォッチ真打のリメイクとか…!

あったら嬉しすぎて踊っちゃいます

で泣きます。




いやでもほんと全部楽しみ!!!

だって正味何が来ても面白いじゃないですか!

後継機種が出る前にSwitchをたっぷり遊び尽くしたいので、もうとにかく色んなゲームを見れることが嬉しいです!!!!



あー楽しみ!

私は今からお風呂行ってアイス食べて味付け海苔食べて、ニンダイを待ちます!!!!!



あーーーーーワクワクです!

携帯の画面も綺麗に拭いとかないと!!!




ふふんがふーんのののののーん🎶




いやーまだ全然時間あるのに緊張してきた!

でも早くお風呂入んないと!!!




えーとじゃあまた明日!

おやすみ!!!!!!!!!!