こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑




昨日はコメントありがとうございました!

なるほど!

おせちとかに鴨が入ってるっていう方もいらっしゃるんですね!

確かにローストビーフ的な感じで盛り付けてあるのスーパーで貰ったチラシとかで見たことあります!あれ鴨肉だったんだ!!!!




鴨って焼いた甘いネギとの相性がバッッツグンですよね〜ほんとに美味しいの!!!!

結構並ぶと思うんですけど(私は20分並んだ)是非食べてみて欲しいです‼️

オススメ〜!!!



そしてアナ雪!

もー早速石田さんに感想バーって伝えました!

「ココが〇〇でありのままでが凄くて!!!」

って!!!!

お土産はね〜何が出るかわからないキーホルダーを自分の分と石田さんの分今日持ってって、どっちが良いですか〜って選んでいただいて、

そんでいっせーのーでで開封したんです!

石田さんはオラフが出て、私はアナをゲットしました!

うまれ〜て〜は〜じめ〜て〜〜〜🎶

ふふふふふふ〜ふーふ〜ん🎶



わーもう今すぐ見に行きたい、

けどライオンキングも見たい、

悩める乙女ならぬ悩める弓桁です…

どっちかになんて決められない!!!!

分身したい!!!!!!!!!




そして今日は!!!!




研修生発表会千秋楽でしたー‼️‼️‼️

大阪含め計4公演、沢山の応援ありがとうございました!



今回研修生発表会に出れて、
ほんっっとに。



ほんっっっっっっとに良かったです!!!

詳しいことなどは大阪公演のブログを遡っていただけると嬉しいです!




とにかく今まで以上に負けないぞ精神の火が大きくなりましたし、自分の欠点をそこから見つける事も出来たし…

「私も常にこんくらいの向上心持ってやんなきゃダメだな」とか反省もしましたし…


4公演で沢山の刺激を受けて

悪い意味で自分に出て来てたであろう「慣れ」みたいな物を捨てる事が出来ました!!!



加入したての頃の気持ちを忘れちゃダメだー思い出さないとー!!!!!って!





だから今の私の気持ちは完全に加入したての時と全く同じです。始めまして皆さん、弓桁朱琴です。











まあ流石にそこまでではないですが!!笑


でも凄く自分で変化を感じます!

良い意味で!!!

今回の研修生発表会という機会に感謝して、

これからも初志貫徹で!!!!

頑張っていこうと思います!!!!





大阪も東京も本当にありがとうございました!

楽しかったー!!!!!!!!!










追記🌼*・

吉田ひのはさんと少し喋りました!!

誕生日が同じだからその話したかったんですけどリハーサル後で時間もなかったのでそこまではいけず…。

でも初めてだったから嬉しかったです!



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


それでは今日の【ゲッター活動】✨



昨日私は!


夜ご飯に、

醤油ラーメン風そうめんときゅうりの漬物を作りました!!!


醤油ラーメンのスープのレシピみたいなのを見て作って、そこにそうめんとさらに半熟卵も作って入れてみました!!!


こだわりポイントは卵の半熟具合です、

綺麗でしょ〜😎

なんせ私は家庭科のゆで卵作りの実技テスト合格者ですから!!!!!



まあクラス全員合格してるんですけどね!!!







で、きゅうりは前日の夜からつけて置いたものなんです!!!

すっごい色濃かったから味濃すぎないかなって心配だったんですけど素麺が優しめの味だったから超ちょうど良かった!

昨日は塩昆布も入れてみたんです🎶






きゅうりの濃さ具合も、そうめんの良い感じのサッパリさとラーメンの風味を合わせたいいとこ取りな感じも、卵の半熟具合も、2つの料理の相性も…



総合してほんとに美味しかったです!

最近作った料理の中で一番美味しかった!

しかもこれめっちゃ簡単です!

きゅうりは漬けとくだけだし、ゆで卵と素麺の茹でを同時進行でやったから15分くらいで出来ました!

皆さんも試してみてくださいね!!!



「和と中の融合」をゲット✨





きゅうりはねー塩でもんだきゅうりを塩水につけて柔らかくして、ボールとかに豆板醤と丸鶏がらスープと砂糖と醤油とごま油と鷹の爪と白ゴマとあと気分でにんにくチューブとかコチュジャンを少ーし入れて混ぜてそこにきゅうり入れて空気抜きながらラップで密閉して何時間か漬けて食べてます!!



私は濃い目が好きだからいつもつけすぎちゃうけど30分とかでも多分美味しいハズ!

やったことないからわかんないけど!!!



皆さんはきゅうり好き?🥒



私は大好きー!!!!!!




以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です!  

8月14日に! 

モーニング娘。’24 74枚目シングル! 

「なんだかセンチメンタルな時の歌/最KIYOU」

 が発売されます✨ 

そしてー!!!

 2024 年7 月21 日(日)  

The MusiQuest2024に、

モーニング娘。’24が出演させていただきまーす! 

The MusiQuest初出演です…! 

チェックよろしくお願いいたします!!! 



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




クッキングママって知ってますか?


私ほんと幼稚園入る前くらいからDSで遊んでた大好きなゲームなんです!

小学生になってからもスマホアプリゲームをママの携帯でやってたりしてたんですけど、ここ5年くらいは全く遊んでなかったんです!!


そしたら昨日たまたま昔やってたそのゲームアプリを見つけて!!!!!

すぐインストールして30分くらいやりました!

懐かしくて楽しかった〜!!!



DSも静岡返ったら遊びたいです!




👩‍🍳🔥🥘







サムネイル
 
​わた〜しだ〜けに〜🎶



それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐯🐯🐯




















今日のツムツム

14023520点