こんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます💫



Hello! Project 研修生発表会 2024 6月「リリー」

モーニング娘。'24がゲストとして出演させていただきました!


先週の大阪公演と合わせて、4公演🌸

みなさんの盛り上がりも、すごかった!!

ありがとうございました✨



そして、新グループ名の発表もありました!


「ロージークロニクル」🌹🌟


夏のコンサートから一緒にステージに立てるということで…楽しみです🤤

そして、島川波葉ちゃん、相馬優芽ちゃん加入おめでとう^_^


オーディションから一緒だった仲良しの上村麗菜ちゃんとも写真撮ったよ〜〜💖

載せるので待っててね!!



ライブも楽しかった〜!

ミルクティーのペンライト見つけたよ〜〜!

ありがとう〜!

最KIYOUも披露させていただきました…💫


これからも最KIYOUなモーニング娘。から目を離さないでね!




そんな今日は、楽屋で

「サンリオキャラクター大賞」の結果発表を見ていました⭐️


固唾を飲んで見守る中…

がおっきーの名前が呼ばれます!😳🫶🏻


今年は…!62位🌸


呼ばれた瞬間

ふぁぁぁぁぁあ!!!💫💫

って叫んだ!


がおっきーの担当者の方に、

その時の動画を見せたいくらい、とっても盛り上がっておりました😵‍💫🫶🏻


キャクター大賞が対象の店舗で買い物してシール貼って…と投票していたので😳

ランクアップして嬉しい…!という気持ちです🩶


投票してくださったみなさん、ありがとうございました!!


♡♡♡



 

きゃぁぁぁぁぁぁ…………

好きです😭😭😭ありがとうございます😭

マネージャーさんが教えてくださいました……





♡♡♡


明日から1週間始まるね………!

毎日お疲れ様だよ〜〜〜😭

たまには夜更かしして甘いもの食べちゃおう一緒に😁


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央