こんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます💫



昨日の日本武道館公演、素敵だったな…⭐️

と思いながら1日過ごしました。

すごく余韻に浸るタイプなんです…



リストバンドもしっかりいただきました😳


♡♡♡


今日は早起きしてとある場所へ!!


朝早く起きると1日がすごく長く感じて幸せ、と思った6月の中頃。

早起きは三文の徳はこのこと…!

土曜日、みなさんはどんな日だった??🤤



サムネイル
 

駅で、トラス構造発見。

見つけたら必ず記録しています!
来週22日、JUNON発売です🤭
お楽しみに〜〜



♡♡♡


以前ブログで書いた、ネットショッピングで頼んだ物が着々と到着していて、開封しなければ……🥹

 

明日は研修生発表会に出演させていただきます!

会場で待ってます🫶🏻


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


6月半分おわった………!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央