こんばんは🌝

弓桁朱琴です!



昨日はコメントありがとうございました!



ときめきトゥナイトに関する沢山のコメントも本当にありがとうございました!!!


皆さんの中だとやっぱ真壁くんが人気だった気がします!カッコいいですもんね〜!!!

男子の主要キャラって作品通して5人くらい出てくるじゃないですか!

私はね〜断然卓君派です!!!

(成長した後の)


ココちゃんとの会話が好き!!!

そして私はココちゃんが好き!!!


また漫画のお話沢山したいです!

私もレパートリー増やさなきゃ〜 ( ¨̮ )‼️






そしてそしてそしてjuiceさん!!!

ほーーーんとかっこよかった!

ずーっと口半開きでにやけちゃうくらい!!

juiceさんの曲もいつかやってみたいなぁ…


いや、いつかやります!!!!

もう決めとこ!!!!!

何年後になるかは分かりませんが笑、

その時のために自分のカッコ良さをこれからも極めていきたいです!!





そそそそそそそそそして!!!

今日はー!!!!!!!!!





劇団四季【アナと雪の女王】

を観に行って来ましたー!!!!!



ヒャッハー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

(髪の毛とお洋服エルサ風にしてみました!)






よう!!!!やく!!!!

みれた!!!!!!



ずーっとずーっと気になってたんです!

公開されたら絶対見よう絶対見よう言い続けてたのですがなっっかなか予定が合わず…

ほっんとにかなり予定が合わず…




今日やっと観れました!!!





しかもねしかもね

今日エルサ役だった三井莉穂さんはね、昔私が初めて四季のアラジンを見た時ジャスミンをやってらっしゃった方なんですよ!!!!!



今日はキャスト表を見ずに1幕を観たので、三井さんが登場した瞬間はもう

「?!?!?!?!」でした、驚きと興奮のあまり座席からずり落ちるかと思いました。


ほんっっとに凄く昔見たジャスミンが思い出に残ってたから、

だからこそもうめちゃんこ感動して‼️‼️



エルサ役も凄かったです………。



なんか他の演者さんもなんですけど、

もうなんか本当すごくて…!

エルサはめっちゃエルサだし、

アナはアナよりもアナだし

ハンスも超ハンスだし、オラフもびっくりするくらいオラフで。


セリフの言い方や表情1つ1つがもう昔見てたアナ雪に出てくるキャラクターそのもので〜!!!!

終始「凄い…!!!」の気持ちでいっぱいでした、

感動した〜!!!







凄く舞台に近い席のチケットを取る事が出来たのでセットや小道具もじっくり見ることが出来て!!

お衣装も捌ける瞬間の顔とかも!!!


歌声も超ダイレクトに伝わってきて、

会場が結構奥行のある形をしてたんですけどそれもまあ凄くて!!!!!!!!!


ほんっとに雪山の中にいるみたいな気持ちになったりなったりなったり

お城の感じもめっちゃ氷でめっちゃ雪で綺麗でとにかく素敵でした!!!





カーテンコールの時にスタンディングオベーションが起こって、もちろん私もしてたんですけどその時のキャストさん達のお茶目な感じも上手く言えないけどなんか凄く良くて…!



幸せいっぱいの2時間25分でした❄️





お土産も買いました!

パンフレットと髪飾りとミラーと、

あと可愛いグッズがあったので石田さんへのお土産にそれもゲットしました!!!!



そして帰り道にね更にいいことがあってね〜!

私建築やデザイン系の雑誌(フリーペーパー)を読むのが好きで街中で見つけたら必ず貰うんですけど、今日新しい今まで見た事なかった雑誌を見つけたんですよ!!!!!!


しかも私の大好きな間取りとインテリアの話が沢山書いてあって!!!




寝る前にゆっくり読もうと思います\( ・ω・)/

今日もきゅうりの漬物作ったからそれ食べながらにしよ〜っと!!!!






あー今日はいい1日です!!!!





また観劇しに行きたいです!!!!!

キャッツ楽しみ〜!!!!!!!!


















ありの〜🎶ままの〜🎶

ふふふふふふふふんふ〜ん🎶






❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

それでは今日の【ゲッター活動】✨



先日私は!




先日っていうかもう2週間前なんですけど、
初めて見つけたラーメン屋さんで初めて食べるタイプのラーメンを食べました!!!

前までこんなお店無かったよね…?と思って調べたらやっぱり今年に入ってからオープンした比較的新しめのお店で!(何店舗かある内の一店舗がってことです!)


カモって私そんな頻繁に食べる事無いんですけど、
ちょーーーーーーどこの日の前日の仕事の帰り道に羽賀さんとカモの話をしたんですよ!!!!
鴨肉が美味しいって話になって、そんで次の日このお店通りかかったから
「鴨のラーメン食べてみるか!!!!」ってなったんです!!!!


鴨のラーメンは初!!!!



ねぎの甘味もあって全体的にすごーい優しめの味で!!!!!!
このお店はチャーシューの代わりに鴨コンフィが載ってるんですけど、それがまあとんでもなく美味しいんですよ!!!!!!
なんかね、お肉の食感の表現として合ってるのかわかんないんですけど、
「モッチモチ」なんですよ!!!
お肉なのにモッチモチなの!!!!!






ん、なんか急に眠いです。
めっちゃ眠い。
お腹いっぱいになってソファーでごろごろブログ書いてたら急に眠くなりました。


ねむい




えーっと









えーっとラーメン!!!!!

そしてこのラーメンは麺も特徴的でした!
私はあっさりまだ好き!!!
ほかのしゅるいもたくさんあったのでか、みなさん是非このお店を見かけたらラーメン食べてみてくださいねー‼️


「鴨のパワーをゲット✨


皆さんは鴨肉って好きですか???!!
どんな食べ方が美味しいとか、もし知ってたらコメントで教えていただけると嬉しいです!!!

以上!【ゲッター活動】」でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です!  

8月14日に! 

モーニング娘。’24 74枚目シングル!

 「なんだかセンチメンタルな時の歌/最KIYOU」 が発売されます✨ 

そしてー!!!

 2024 年7 月21 日(日) 

 The MusiQuest2024に、

モーニング娘。’24が出演させていただきまーす! 

The MusiQuest初出演です…! 

チェックよろしくお願いいたします!!! 



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



今日のプレイリストは


•雪だるまつくろう

•生まれて初めて

•扉あけて

•ありのままで

•あなたを失いたくない

•フィナーレ/ありのままで



です!!!!

アナ雪仕様です❄️





や〜ありのままで最高だったなぁ〜…

もう一回見に行きたいなぁ〜……








劇団四季のアナ雪全曲サブスクで聴けるんです!!!!



今まで劇団四季のはCD買って聴いてたから今日サブスクでいけるって分かってメッッチャ嬉しい!!!!

これでイヤホンでもどこでも聴ける!!!

ライオンキングも聴いちゃお〜!!!!






ありの〜ままの〜🎶

ふふふふふふふふ〜ふ〜ん🎶






サムネイル
 
最近は麦茶しか飲んでないです



それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐼🐼🐼














今日のツムツム

16077054点