こんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます💫



Juice=Juiceさんのコンサートを観に行ってきました🫶🏻


ずーーっと楽しみにしていたので、とっても嬉しかったです…💐

「1=LINE」というツアータイトルを聞いて

モーニングのメンバーとも話すのですが、

Juice=Juiceさんは一列で並んだ姿がとっても美しいんです😵‍💫🤍


みなさんのスタイルの良さが際立つというか…

圧倒されます。


今回も、ワンラインになる度に

「かっこいい…」

と思わず言ってしまいました🤭


同期の

咲良氏、あかりんごめちゃかっこよかった!


咲良氏映るたびにビジュが良すぎた!!いつもの煽り、今日もすっごい好きでした!!🌸🫶🏻

あかりんごのダンスずっと見ちゃった…表情も良すぎて、どの曲でも惹きこまれました😵‍💫🫶🏻

そろそろご飯行こうね〜〜〜



あと実際に生で観て、やっぱりトウキョウ・ブラーが好き、ポツリと〜愛・愛・傘の演出が美しかった、OP⇨わただきが最高だった

衣装も可愛かった………
書ききれません!

余韻に浸ります。


 

そして…!!

植村あかりさん、ご卒業おめでとうございます💐

コンサートを観に行かせていただく旅に、植村さんのオーラと美貌に釘付けでした😳


DVD MAGAZINEの撮影の時に、ペアだった時があったのですが(HELLO cafe)

「腕組んで(机のところまで)行こう〜」

と言っていただいた時の間近で見た美しさをずっと覚えています🥲💚


今日は素敵なワンちゃんのマカロンの差し入れもいただき、公演後も控え室で幸せに包まれていました💞


ドレス姿もとってもお綺麗で最後までお美しかったです…!

本当にお疲れ様でした😌


♡♡♡



ハロプロのメンバーと会うたびに、

夏ハローで一緒にパフォーマンスできるのが楽しみだなぁと思います😌



夏ハローのFC2次受付始まっていますので、

チェックよろしくお願いします💭


♡♡♡



サムネイル
 

リストバンドいただきました🍈



♡♡♡


ラジリオ、聴いてくださいましたか〜〜

自分で自分の好きなところを言う機会ってなかなかないけど…


考えると自己肯定感高くなると思うから

みんなもやってみて😳


今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央