こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑





ダンス良いでしょー!!!

まだ一回しか行けてないけど、習い始めて良かったって思いました!


歌はオーディション後から定期的に菅井先生に教えていただいてるんですけど、ダンスって普段レッスンが無くて!

前はまき先生が基礎レッスンをしてくださったりしたけどもう私は加入1年経ったし、なんかこのまま後輩が入ってくるまで新人気分で立場に甘えてゆっくり過ごすのって絶対良くないよなーと!


外で習えば歴とか一切関係無いから先生も容赦無いし、それが良いなって思って色んな先生のとこで習うことにしたんです‼️


良い意味でずっと余裕を作りたくない!

オーディションの時の気持ち忘れないようにしたいです!










ピノのハート凄いですよね?!?!

星はたまに見ますけど、ハートが出たのは私自身人生3回目とかなのでめっちゃテンション上がりました⤴︎⤴︎⤴︎


ハクセキレイ可愛かったです♡

鳥がベランダに来るなんて滅多にないからそれだけでも嬉しかったんですけど、神様の使いが遊びに来てくれたんだって考えると倍以上嬉しいです!!

なんか幸せ来るのかな〜???!   









今んとこなーーーんも起きてないんですよね〜





うわー欲張んない方が良かったかなー


ガリガリ君当たりますようにとか言ったから神様に呆れられちゃったんですかね?







うっわー言わなきゃよかった〜










もしや、良い事はすでに起こっているとかあります?

本当はハクセキレイが来る前の

「劇団四季の良いチケットが取れた」っていうのが良い事で、

本来チケット取る前に私っちのベランダに来る予定だったけど渋滞ハマって遅れたとかあるのかな?



うーん謎が深まるばかりですねー。










今日はきゅうりの漬物を作りました!


いつもはバキバキ折ったりピーラーで薄くしたのを巻いたりしてるんですけど、今日は蛇腹切りにしてみました!!!


こうすると味がよく染みるんですって〜!

もうすぐ夜ご飯なんですけど、その時に一緒に食べるのでどんな感じか楽しみです(̨̡ ¨̮ )̧̢(̨̡ ¨̮ )̧̢





そーいや最近ブラッシュアップライフを見てます、めっちゃおもしろーい🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️


今はね5話まで見てます3周目の人生歩んでるとこです、めっっっっつっちゃ面白い。




安藤さんが好きってのもあるんですけど、とにかくもうめっっっっつンンンんんぬわわ面白い。




私はNetflixで見てますー!

皆さんも是非見てみてくださいねー!!


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

それでは今日の【ゲッター活動】✨



チーズフォンデュってあるじゃないですかー!



私そんな食べたことないんですよー!

昔レンチンするだけで出来まーすみたいな市販のやつを3回ほど食べたくらいで、

んで最近しばらく食べてなかったんですけど今日急に食べたくなって夜ご飯にママと初めて家で1から作ってみたんです!


もうほっぺがボーン!!!!て落ちるくらい美味しくて!!!!!!!!


「スイスの味がする!!!!!!」

ってなりました。

(チーズフォンデュはスイスの郷土料理)




ソーセージと、ブロッコリーと、パンと、魚介類とあとササミと…

色々チーズフォンデュにつけて食べました!




もー幸せすぎる〜♡



さっき紹介したきゅうりの漬物も一緒に食べたのでチーズの味でくどくなったりもしなくて、最後まで家族と美味しい美味しいって言いながら食べました(˶ˊᵕˋ˵)


食後は梅ジュースを飲みながら今こうしてブログを書いています!



し!!!あ!!!!わ!!!せ!!!!!



「幸運」をゲット✨️




これがハクセキレイが運んできてくれた幸運だったのかも…!




以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です!  

8月14日に! 

モーニング娘。’24 74枚目シングル! 

「なんだかセンチメンタルな時の歌/最KIYOU」

 が発売されます✨ 


そしてー!!! 

2024 年7 月21 日(日)  The MusiQuest2024に、

モーニング娘。’24が出演させていただきまーす! 

The MusiQuest初出演です…! 

チェックよろしくお願いいたします!!!




⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




完成した漬物の写真です!📸




辛すぎた!!!!
豆板醤入れすぎました!!!!!笑

でもチーズフォンデュなチーズが凄く濃厚だったから、凄く良い箸休めになりました🥒

蛇腹切り味が凄くしみて良かったです!
また作ります!!!!







🫕🫕🫕






チーズフォンデュの絵文字ありました。








サムネイル
 
金縛りの対策



それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🦕🦕🦕

















今日のツムツム

10719450点