こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑



昨日はコメントありがとうございました!

転んじゃったんですよ!!!!

あざとかにはなって無いです!!!

傷跡とかも残ってないです!!


段差があるのに気づかずにデーンて転んじゃいました、 たまたま通りすがったお姉さんが

「Are you OK?」って心配してくれたんですよ〜英語カッコイーなーって思いました


新しいサンダルを履いてたのもあってちょっと滑りやすかったんですよ…

道で転ぶの久しぶりだったからびっくりしました、コンビニで絆創膏を買って貼ったら夜にはもう傷ふさがって治ってました!


梅雨になったらもっと滑りやすくなりますし、

足元には気をつけてこれからは生活したいなと思いました…( ._.)



ファミチキめっっっっちゃ美味しいですよね‼️

ほんとにジューシーで、あまりにもジューシー過ぎてお洋服に肉汁が落ちないか心配になるくらいでした!!

ケンタッキーとかママの唐揚げとかもそうですけど、揚げた鶏肉ってなんであんなに美味しいんだろう〜♡




メロンパンナちゃんの前髪のアレって有名な話なんですね?!?!?!

私知らなかったー!!!!!!!

「大発見だ!!!」とか思ってワイワイしてたのが恥ずかしいです…笑

確かにロールパンナちゃんはRって書いてありますもんね、ガーン

いやでもでもでも、

知らなかったってことは結局大発見ですよ!!

わーいわーい( ・᷄ὢ・᷅ )




そして新沼さん!!!

めっちゃ綺麗でした〜✨️

ヘアクリップ早速今日朝起きて顔洗った時に使いました!

洗い終わって顔拭いて鏡みたらメロンパンナちゃんが2人居るのが可愛くて朝から幸せな気持ちになりました〜!!!











そして私は!

昨日武道館に行く前に!

ダンスを習ってきましたー!!!



この間言った通り最近ダンスとバレエを習い始めたんですね!



んで昨日はダンスに行ってきました!

東京でハロプロの先生以外からダンスを習うのははじめてだったのでめっちゃ緊張してたんですけど、

超集中して楽しめました!!!!




上の画像はね、

レッスン終盤の

「今日やった振り付け曲で通しますよー」って時に、

私家で復習とかにも使いたいし踊り方とか諸々確認したいからスマホで動画を撮ったんですよ!

んでその動画に写ってた鏡越しの踊ってる私をスクショして切り抜いたのを集めたのがこれです。



緊張してたけど気持ちだけは強く入れるように気合い入れてキャッツのTシャツ着てきました🐱


苦手なHIPHOPのレッスンを受けてきました!

イケイケオラオラな感じの振り付けが私は不格好になりがちというか、思いっきりヒザ曲げる動きなのに軽く踏み込んじゃったりとか変ながに股になってたりする癖があるのでそういうのを直したいです


ストレッチの後はアイソレーションとかも結構みっちりあって、なんだかまき先生のレッスンを思い出しました

お教室が違えど基本の大事なとこはどこに行っても変わらないんだなーって!






もっとかっこよくなりたいです!!!!

その一心でこれからも頑張ります!!!!!




🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


それでは今日の【ゲッター活動】✨





見て!!!!!!!!


みてみてみてみてみて!!!!!!!!!!



見てくださいコレ!!!!!!!!!!




ピノ食べたらハート入ってました!!!!





しかもこのピノね、買ったの忘れてて冷凍庫の奥底に隠れてたピノなんです!!!

「あ!ピノある!ラッキー!!!」

って思ってたのに

「え!!!ハートある!!ラッキー!!!!」

ってその上を行く感動が来ました!!!



確率は3%くらいなんですって!!!

ヤッター!!!!!!!




しかもねしかもね

今日は劇団四季のチケットも取れたんです!!!

演目はナイショ😎

めーーーーーーっちゃ楽しみ!!!

石田さんと同じく私も

「え!!!ここしかなくない?!?!」

みたいな超良い席がたまたま空いてて!



まだ先ですけど観に行くのが楽しみです!!!

ふふんがふーんらんらららーん




「幸せの予感」をゲット✨️






しかもね今日はもうひとつ幸せな事が起こったんです…

最後に言いますね( ͡° ͜ʖ ͡° )






【以上!ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です!  

8月14日に! 

モーニング娘。’24 74枚目シングル! 

「なんだかセンチメンタルな時の歌/最KIYOU」

 が発売されます✨ 

そしてー!!! 

2024 年7 月21 日(日)  

The MusiQuest2024に、

モーニング娘。’24が出演させていただきまーす! 

The MusiQuest初出演です…! 

チェックよろしくお願いいたします!!!


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



今日あったもう一つの良い事…


それはー!!!!!!!!




ハクセキレイがベランダに来たんです!!






ハクセキレイって知ってますか????!

スズメみたいな小さい鳥なんですけど、

「神様の使い」や「幸運を運ぶ鳥」

って言われてるんですよ!!!!!



しかもねしかもね!!

私が窓の近くでふふんふふん♫って鼻歌歌ってたらチチチッてベランダに来たんですよ!!!

いやこれは多分偶然だけども!!!!!


にしてもめっっっちゃ縁起良くないですか?!

オーロラ姫みたいで素敵!!!!って超テンション上がりました😂




なんか良いこと起きるのかな〜!!!

起きると良いな〜!!!!!

ガリガリ君当たるかな〜!!!!!







サムネイル
 
金縛りの解決方法教えてください




それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐦‍⬛🐦‍⬛🐦‍⬛


















今日のツムツム

10870298点