こんにちは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんのコメントやいいね、本当にありがとうございます💫



本日!!


日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」

櫻井梨央が出演させていただきます🌸


テーマは…

【女子校で育った有名人】です🫶🏻


色々な告知写真や動画で私のすごい変顔が公開されていますが🤭

そんな「女子校出身ならでは」のあるあるで

共演者の皆様とたくさん盛り上がりました!!


今回は2時間SPということで、

【いろんなバイトを経験した苦労人】

との二本立ての放送となります!


私が出演する、【女子校で育った有名人】は

番組開始の19:00〜から放送ですので

お見逃しなく😳🙏



堀田茜さんと、お写真撮っていただきました🫶🏻


実はとある共通点があって……😳😳

始まる前も話しかけていただいて、たくさんお話しできました…!!



そして



ありぼぼさんとも!🫶🏻


ありぼぼさんがいらっしゃる安心感が

とてもありました🥲

お話もできて、すごく嬉しかったです!



録画し忘れた😭という方も、

TVerでご覧いただけますのでぜひチェックしてください!!


♡♡♡


サムネイル
 

ミッドタウン(日比谷)の建物、好き🌸


♡♡♡



今から緊張してもあまり意味ないのに……

今日ずっとドキドキしてます🥲


感想もぜひ教えてください!


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央