こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑




今日のブログは諸事情により短めです!!!!

すみません!!!!







昨日はコメントありがとうございました!

劇団四季良いですよね〜

人生で一回は絶対にするべき事リストの上位に入ってくるくらい私は好きですしそのくらいの熱量で人にオススメしたいです!!!

一回見たらもう虜です❤️‍🔥


いつか石田さんと一緒に観に行きたいです‼️





💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙










そして今日は!!!!!

新沼希空さんの卒業コンサートに行ってきました!

新沼さんが卒業おめでとうございます!!!!






時間の都合で一緒にお写真を撮ることが出来なかったので、グッズのリストバンドとパシャリ📸


新沼さんぽくキラキラさせてみました✨






もうなんか


ぜーんぶ合わせての感想が

「キラキラ」です。



何から何までめっちゃキラキラでした!!!!

まず舞台セット!!!

めっちゃ可愛かったぁ〜!

なんかねあのキラキラ感は例えるとおもちゃ屋さんみたいな感じなんですけど、それともちょっと違くて…


うーん例えが難しい。




ラッピングされた箱みたいなのが沢山積み重なったセットで、でも中に入ってるのがおもちゃかどうかって考えたらそれはきっと違くて…

あれですあれ、

めっちゃ分かりずらい例えになりますけど


開けたらおもちゃが入ってるタイプの箱じゃなくて、開けたら沢山のハートが飛び出して来るタイプの箱です。





魔法のステッキもあって…照明も凄い色んな方向に向けて光ったりして……

しんみりした雰囲気だけじゃなくてそういう所でポップな要素を感じるのも全部全部ぜーーーんぶ!

新沼さんの卒業コンサートだなって感じしました

本当にキラッッキラでした!!!!



もう他にも沢山あるんですけど、照明に反射してる汗とか衣装とか目のウルウルとか皆さんのサイリウムとかとかとか…

なんか雲の上の空に居る気分でした!


富士山登った時の景色思い出しました!!!

感覚的には全く同じです!!









色々思った事はあるんですけど、


最後の曲でつばきのメンバーさんがセンターステージや花道へ噴射されたテープをワーッて取りに行ったり楽しそうにしてる時に新沼さんが1人メインステージからその様子を見てたのが個人的に凄い印象に残ってて…




愛情深い方だなぁ…と、



そこからもう

アドレナリンの新沼さんパートもう聴けないのか…とか、ほんとに卒業されるんだな…とか

色々考え初めちゃって少し悲しくなりました



が!!!!



キラキラな武道館でキラキラなつばきファクトリーさんを観て私も今キラキラです!!!





上手く言えないですけど、悲しいよりもおめでとうございますの方の気持ちがすっごい強いです!!!!!





新沼さんの人生がこれからもずーっとずーっとキラキラでありますように…✨️









改めて!!!

新沼希空さん、ご卒業おめでとうございます️🩵




⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



それでは今日の【ゲッター活動】✨





新沼さんからヘアクリップをいただきました!


かーわーいーいー

メロンパンナちゃん!



これからコンサートでメイクする時に使おうと思います!

嬉しい🍈🍈🍈


新沼さんありがとうございます!!!


「新沼さん」をゲット✨



メロンパンナちゃんの前髪が「M」って書いてあることに今気づきました、イニシャルってことなのかな??????


以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
告知です!  
8月14日に! 
モーニング娘。’24 74枚目シングル! 
「なんだかセンチメンタルな時の歌/最KIYOU」
 が発売されます✨ 

そしてー!!! 
2024 年7 月21 日(日)  
The MusiQuest2024に、
モーニング娘。’24が出演させていただきまーす! 
The MusiQuest初出演です…! 
チェックよろしくお願いいたします!!!
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


ファミチキを3年ぶりくらいに食べました、
めっっっちゃ美味しい




サムネイル
 
道で転びました、痛いです









それではまた明日!
弓げったー朱琴でした!おやすみ⭐️⭐️⭐️







今日のツムツム

12755951点