こんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます💫


今日…

とっても暖かかったですよね😳


6月に入ってから1週間!

夏の始まりを感じました☀️



2024年もあと少しで半年を切るという衝撃も大きかったですが…

6月も楽しみます🤍


早速、明日は!!


"Hello! Project 研修生発表会 2024 6月「リリー」"

モーニング娘。'24がゲストとして出演させていただきます🌙


明日は、Zepp Namba(大阪)にて

2公演行われます!


①開場 14:45 開演 15:30

②開場 17:30 開演 18:15



どんなライブになるのでしょうか…

観に来てくださるみなさん、楽しみにしていてくださいねええ!


明日早いので早く寝ます


♡♡♡


めいさんとよみうりランド行った時の🫶🏻



私、よみうりランド好きなんですよね………


小さい頃もお友達と、家族と、

とにかくたくさん行ってたので

合わせて10回くらいは行ってる気がします😳😳


冬期に開催されるイルミネーションがとっても綺麗なのはもちろん、

ご飯が本当に美味しい………


洋食からクレープやラーメン、チュロスやポップコーンまで!!


「遊園地」を味わうことができて楽しいです



アトラクションに乗りに!…というわけではなく

ご飯を食べに!行ったりしたこともあります🤭


駅まで直結のゴンドラも楽しい


めいさんと行った日もとにかくたくさん食べました🌟



今年はもう、かき氷2回食べちゃった🍧


テーマパークってわくわくするよね〜

みなさんの好きな場所、ぜひ語って〜🫶🏻


テーマパークといえば今色々話題だよね…!🤭

気になるなぁ


♡♡♡


サムネイル
 

今日歩いていたら…

トラス構造と遭遇した😭😭😭💖💖💖
写真たくさん撮った😳😳😳😳😳

目的地決めてトラス構造観に行くこともあるけど、いきなり現れて本当にテンション上がりました

連載みてね〜〜〜!!


♡♡♡


今日は美味しい日だったの😋幸せだった!!

みなさんにお知らせするのが楽しみです🫰


明日の身支度しよーーっと!


今日もおつかれさま🍵いつでも味方だよ👍

えらいり〜です( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央